名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

交流会でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

みなさん、おはようございます☀︎
営業部1年のともこです。

 

 

image

 

昨日、粋メンバーは
岐阜を中心に活動しておられる学生フリーペーパー団体の「GIFT」さんとの交流会に参加してきました。

 

 

image

 

 

たくさんの情報交換ができ、とても楽しい交流会でした\(^o^)/
なかでも、

わたしは営業部なので、前営業部長さんとお話できたことがとても貴重でした。

 

 

 

交流会を通して改めて、楽しんで営業したいと思いました。

今はまだ、慣れることに必死なのですが、少しずつ形にして行きたいです。

 

先輩方と出来る最後の制作に、より気持ちが引き締まりました ( •ω• *)

 

 

最後になりましたが、GIFTの皆さん、今回このような機会を与えてくれたStyleakの西尾くん、本当にありがとうございました!第2回もぜひ開催したいです!

 

 

 

次はいづみんよろしく〜

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

© 2013-2024 学生団体『粋』