名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

粋な秋

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは

 

 

DTP部1年生のひらぬまです

 

 

 

前回のアイドルの更新からずいぶん間が空いてしまい、
いつの間にか秋号発行直前になってしまいました

粋はもう冬号にむけて動き始めていますよ〜

 

 

 

 

ところでみなさん
秋といえば何を思い浮かべますか?

 

 

 

 

そう、秋といえばきのこですよね

ぼくは農学部なので

みなさんが今年の秋を存分に楽しめるように、

粋な秋を過ごせるように、

この場を借りていろんなきのこの紹介をしたいとおもいます

 

 

 

 

しいたけ

43

おいしい

 

 

 

 

 

まいたけ

6_maitake_saibai

おいしい

 

 

 

 

 

なめこ

2950909i

にんき

 

 

 

 
ワライタケ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たべられません

 

 

 

 

 

ツキヨタケ

f5b6d6c2

たべられません

 

 

 

 
イカタケ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きもちわるい

 

 

 

 

 

スエヒロタケ

memorialphoto-20061031-suehirotake

人体からもはえてきます

 

 

 

 

 

 

王様なめこ

51KljtYAOYL._SY300_のコピー

かわいい

 

 

 

 

 
どうでしたか?

 

いろんなきのこの素晴らしさが伝わったでしょうか?

 

紹介したきのこには食べられないものもあるので

間違っても口には入れないでくださいね

 

 

 

そんなきのこたちの魅力にも負けて劣らない魅力を持つ秋号は10月14日発行です!

今回の秋号からは一年生スタッフもがっつり制作に関わっています

 

イラレで直線引くことと長方形かくことしかできないと噂の僕も誌面のデザインしてます!!

Macの機能を1ミリも使いこなせていないと噂の僕も誌面のデザインしてます!!!!

 

 

 

いろんなところでスタッフが手配りしているので

見かけたら声をかけてみてくださいね〜

 

次はちぐさ よろしくおねがいします〜

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

© 2013-2024 学生団体『粋』