名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

秋号特集『甘党』

このエントリーをはてなブックマークに追加

台風真っ只中ですが無事に納品終わりました。こんにちはさやぽてです。

雨風がひどくなってきましたね。

さっき避難準備情報でiPhoneの警報鳴ってびっくりしてました。

そんな中ですが、明日10月14日は粋 vol.45、秋号発行です!

手配りをするのに雨だととても大変なので明日には過ぎてくれ台風( ;∀;)

 

話は変わりますがもうすぐハロウィンです。

食欲の秋もあいまってお菓子をたらふく食べたい時期です。

そんな甘党歓喜の季節ですが、なんとなんと秋号の特集テーマは『甘党』なんですよね!

ただし、今回取り上げたのはただの甘いもの好き、という甘党とは一味違います。

一体どんな甘党なのか…?きっとお菓子が苦手なあなたも、これを読むと自分の中に眠る『甘党』の存在に気付けるはず。

皆さんは自分に甘~くなってしまう瞬間、ありませんか?

 

その他にも、今回は大学生活に関わるコンテンツが目白押しです。

名南生に贈る、粋スタッフ流講義ノートの取り方。

“4年”って長い?短い?今までに何が起こって、これからは何が起こるんだろう。…などなど!

 

今回の粋制作中では、自分も制作側ながら記事やデザインを見る度「おお!」と思いながら 楽しく作り上げていきました。

企画に一から関わるのはこれが最初だった新メンバーの影響か、今までとはまた違ったものが完成したと思います。

 

何度も言いますが粋発行は明日、10月14日!

天候次第なので現状何とも言えませんが、今のところ明日の朝の手配りは行う予定です!

傘を差していて受け取りづらいとは思いますが、是非皆さん『フリーペーパー粋』貰って読んでくださいね~(*’▽’)!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

© 2013-2024 学生団体『粋』