名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

寝る子は育つ

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは~企画部2年のさやこです!

粋の睡眠担当です(粋スタッフにこぞって怒られそうですが事実だと思う)

最近の校正の時は、私が意識を失おうものなら瞬間デコピンをかまそうと企画部長めぐさんが隣をキープしてくださります…申し訳ございません。痛いです。

今までのスタッフトークも、意識しているわけでもないのにいつも睡眠絡みのことを話してるんですよね。不思議!

最近寝つきと目覚めが悪いので、個人的に快眠のための企画とかやってみたいなあ~( ˘ω˘ )

 

話は変わりまして、先週は 粋vol.44 発行週ということで、粋スタッフが名南エリアで一生懸命手配りしておりました~

私は心なしか「粋ください!」と言ってもらってくれる方が多かったような気がして、配っていてとても嬉しかったです!

手配り場所も皆さんの意見をいただいて、徐々に拡大しております(*^_^*)

もっとここで配ってよ!という方、その他粋にご意見・要望がある方は、ぜひ粋の読者アンケートで書いて教えてくださいね~!答えればプレゼントが当たるチャンスもあって一石二鳥ですよ!

↓URLはこちら!

https://docs.google.com/forms/d/1yha0SaRMEXR94-vUkQNIDw7UvWwj5Yz4HeaKV0l1KOM/viewform

 

そしてそして夏号が発行されたばかりですが、粋はすでに次号の制作が始まっております~

内容も決まっていよいよ本格始動!といったところですね。

今年入ってくれた新メンバーががっつり制作に関わる最初の号でもあります。みんな頑張ろうね~!

11人も新しい人が入ると、きっと雰囲気もガラリと変わるんじゃないかなあ。

そもそもみんな個性的すぎます!ステキなことだと思いますけれども!2年生の影もっと強めなければ…!

そんな次の秋号もお楽しみに~(*^▽^*)!

 

次はまおよろしく~!

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

© 2013-2024 学生団体『粋』