名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

なんとな~く毎日を過ごしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

さてさて、スタッフ活動記が二年スタッフに回ってきました。初めまして、岩田です。

 

先週、大南先輩から指名があってからこの一週間、活動記に何を書こうか、毎日ネタを探していました(笑)

ところが、大した話題もみつからず、気づけば一週間が過ぎていました… (なんてこったい)

 

私の日々はなんて味がないのだろう、と落ち込んでいます(泣) そして今日からの一週間はテスト勉強に追われます。さらに無味な日々になる予感です(泣)(泣)

 

みなさんは、毎日を有意義に過ごしていますか?

 

「やりたいことを思う存分やれるのは学生のうちだけ」

 

先日、ある社会人の方に言われました。大人になると、いろんな事情に縛られて生きていかなければならないんだとか。

時間がたっぷりある今、毎日を無駄なく過ごしたいものです。

 

話は変わり、月曜日はいよいよ夏号の発行です! 手配りします!学内に設置します! 今号も名南生必見の内容盛りだくさん!どうぞ皆さん、手に取ってごらんになってください。

 

次は沙也子(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

© 2013-2024 学生団体『粋』