名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

今日の最高気温は34℃でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

みなさんこんばんは~ でてぺ2年のたかはしです。

明日から(あと10分)8月ですね。

今年の夏はほんとうに暑くて,毎日部屋に引きこもってゲームをしています。

最近はまっているゲームは,ディノハンター,龍が如く,ディズニーツムツムです。

こんな暑い日に外に出て部活をしている皆さん,尊敬します。

私も見習って筋トレをしようと思います。

テスト前日からビリーズブートキャンプを始めましたが,筋肉痛になってめげています。

明日から再開します。

ちなみにデザインのお仕事は家に引き籠っていてもできるので,私にぴったりだと自負しています。

 

★★

 

さてさて,粋スタッフの大半はテストが終わり,夏号製作に向けて動き出しています(たぶん)

みなさんもそろそろ夏休みでしょうか?

今週末は岡崎や長良川などの花火大会があるそうですね!

友達と!家族と!彼氏彼女と!はたまたひとりで!

花火を見に行く前にはぜひ夏号特集「なつのとも」(粋出版)を熟読して

花火について勉強してくださいね~★

今まで見ていた花火の何倍もきれいに見えるようになるかも!?

Twitterできれいな花火の写真が見れることを楽しみにしています!

フォローしていないという方はぜひぜひ @ikikikiki をフォロー!

 

★★★★

粋を読んだら読者アンケートに答えて花火をもらおう!

https://docs.google.com/forms/d/1yha0SaRMEXR94-vUkQNIDw7UvWwj5Yz4HeaKV0l1KOM/viewform

 

 

つぎは 営業部 だいち!

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

© 2013-2024 学生団体『粋』