名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

夏号特集『夏の友』

このエントリーをはてなブックマークに追加

またまた登場おーみなみです。ごきげんよう。

私今期朝ドラを見ておりまして、「じぇじぇじぇ」じゃありませんよ?今回は「てぇっ!」です。

そんなことはどうでもいい。吉高さんがいつもこうやって挨拶するんです、「ごきげんよう」って。

なんだかいいですよね。昔懐かしい、美しい日本語という感じがいたします。

 

昔懐かしいといえば、来週発行の夏号の特集テーマは『夏の友』なんです。

もうすぐ夏休み、夏の友と聞くと小中学生時代を思い出しませんか?

あの頃は夏休みの宿題なんて天敵でしかありませんでしたが、今となればなんだかいい思い出のような気もしてきます。

今回の特集は、そんな夏休みの楽しみ方に焦点を当ててみました。みなさんの夏がいつもと違ったものになりますように。

 

ほかにもおもしろいコンテンツは盛りだくさんです。

合コン、行ったことありますか?

嘘をついたことはありますか?

自分の好奇心に素直に従っていますか?

自分が制作者の一人であるということを抜きにしても、自信を持って「面白い」と断言できる。

そんな夏号が仕上がりました。

 

何度も言いますが次週7月14日、月曜日発行です。待ち遠しいですね。

以上、おーみなみによる宣伝でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

© 2013-2024 学生団体『粋』