名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

女性誌『an・an』の名前の由来は動物園のパンダ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

どうもやまとです。

最近、顔は可愛いけど走り方が少しキモい後輩にこんなことを言われました。

 

 

俺「『粋』って知ってる?」

後輩「ちょっとわかんないです、すいません。ていうかやまとさん、女性誌『an・an』の名前の由来って動物園のパンダらしいんですよ、ちょーおもしろくないですかwww」

俺「」

 

 

そんなわけで・・・

これをみれば『粋』があっという間にわかっちゃうっていう写真3連発ですどーぞ。

 

 

 

その1

S__196692

女子多めです。

『粋』のオシャレ感はここから来ています。

ちなみに女性誌「JJ」は「女性自身」の略です。

 

 

 

 

 

その2

S__196690

 

粋の男子です。

おネェもいますがいい奴らです。いいおネェ達です。

ちなみにハリポタのダンブルドア校長もホモらしいです。

 

 

 

 

その3

S__196691

 

スタッフ集合写真です。

なんかいい感じっすね。

ちなみにアンパンマンの取り替えられた顔って消えてなくなるそうです。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

ずばり『粋』ってこんな団体です。

 

 

つぎはまなちゃんです~!!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

© 2013-2024 学生団体『粋』