名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

夏だしそろそろ浴衣着たい

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは、樋口茉奈です。
お昼ご飯も食べたしあったかいし眠いですね

樋口は午前で授業が終わり、そろそろブログ
更新しなきゃ…と思ってようやく書いてます(眠い)
面白いネタ全く思いつかないよう……

土日の最終校正は延長戦の末、約45時間くらいで
終わりを迎えました。避難訓練だったらアウトですね
それでも、合宿所なので休憩したりしながら
みんなでわいわいやれるのはなかなか楽しいです
オセロとか置いてあるんですよ!嬉!
お泊まりだったので深夜のテラスハウスごっことかも
なかなか楽しかったですね!
そんな感じで(?)最終校正も終わり、
スタッフも発行を待つのみになりました!やった!

夏号の発行は7月14日ですよ!(これとても重要!)

今回の見所は懐かしい気分になる特集と
読者がざわざわしてくれるのではと思われる小企画
といったところでしょうか、
他のスタッフから違うよ!って声が聞こえそうですね
他にも前回雑貨屋さんを巡った連載企画とか、
企業さんにインタビューした記事とか
ギネスにまたまた挑戦してもらったりとか…
どれも面白い内容になっていると思います!

さて、粋が発行されると、スタッフが読者のみなさんと
関われる数少ない機会である手配りをします!
朝や夕方に駅で配ったり、昼休みには食堂の近くで配ったり。
「粋だー!わーい!」とか言ってもらってもらえると
ありがとう!あなたのこと大好き!てなりますね(^. ^)
スタッフなかなかガラスの心を持つものが多いです
いくら暑そうでも、気を使って冷たい言葉なんて
かけちゃだめですよ!うまいこと言ったかな!?では!

次はおーみなみー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

© 2013-2024 学生団体『粋』