名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

映画館で、映画を観ました🌻🎞

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめに

こんにちわ〜🥕企画部2年のほのちです。
(粋Web担当を1ヶ月以上サボっておりました、、、、誠に申し訳ございません、、、)

さて、みなさん夏休みはいかがお過ごしですか?
私は先日映画を観に行ってきたので、今回はそのお話をさせていただきます(^O^)

初一人映画🎥

私が足を運んだのは伏見ミリオン座です!🦢

伏見駅から徒歩3分ぐらいです(公式サイトだと1分です)

今回が初一人映画で、シネコンではない映画館に行くのも初でした!

知らないところに一人で行くということで、出発からすごくどきどきしていました笑。

THE映画館!って感じ

無事にたどり着き、ゆったりと落ち着いた雰囲気の中チケットも購入できて一安心です。

おすすめしたい

私が観たのは、『サマーフィルムにのって』という作品です🎬

扇風機を避けられませんでした。

主演は元乃木坂46の伊藤万理華さん、主題歌はCody・Lee(李)というバンドの「異星人と熱帯夜」です。

こんなに好きなものが詰まった映画が世の中にあっていいのか!と、夏休みを迎える前から公開を心待ちにしておりました💖

詳しい内容や感想は、自分の言葉にした途端陳腐なものになってしまう気がするのであまり言えませんが、キラキラした気持ちになれます!笑

初めて一人で映画館に行って、初めて一人で観た映画がこれでよかった〜!と思える作品でした🛸〰〰

あと好きな音楽が映画の終わりに流れるのって幸せだなと思いました。

館内にいろんな掲示がしてあってテンションあがります

きっかけは大切

そんなこんなで、この夏にやりたかったことを1個達成することができました✌🏻イェーイ

ところで映画といえば、70号の特集は「映画館で、映画を観よう。」ですね!

私はこの特集がなければ、一人で知らない映画館に行く勇気が出ずに結局観ずじまいだったかもしれません。

自分で自分に驚きときっかけを提供できて幸せものですね笑。

こんな風に、粋がみなさんにも良い影響を与えられていたらいいな〜と思いました!

70号では、私のこんな記事よりももっと映画と映画館の魅力が伝わる特集になっていますので、気になっていただけ方はぜひ粋を手に取ってもらえるとうれしいです🍿

おわりに

企画部とは思えぬ駄文を公開してしまいすみません。

書こう書こうと思いつつも時間ばかりが過ぎてゆき、まったく筆が進まなかったんです、、

原稿はがんばって書いてます。

これからもよろしくお願いします。ほのちでした。

ではまた!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ほの

© 2013-2024 学生団体『粋』