名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

69号, 編集後記

vol.69 編集後記④(ステキ女子。・粋な人)

このエントリーをはてなブックマークに追加

おひさしぶりです!

企画部のなうです🐶

そろそろ日傘を差したい季節になってきました☂️🌞

今回は、粋な人朝井リョウさんの取材、そして素敵なモデルさんたちとの撮影を振り返ります💭

ステキ女子。

自然やかわいらしいお花とともに撮影しました!
モデルさんたち自身の女性らしい魅力が光るページになっています💃

小島夕季さん(1ページ目)
ぱきっとした黄色のチューリップとぱしゃり📸
おとなっぽい表情にどきどきです🌷

谷口ななみさん(2ページ目)
白色のお花が似合うななみさん💓
アンニュイな雰囲気に思わず見とれます!

河内純枝さん(3ページ目)
すみえさんは紫色のお花がぴったり🌹
堂々とした姿はまさに「美しい」のひとことです…

曽根実咲さん(4ページ目)
ふわふわの白いお洋服に身をつつんだみさきさん🌸
すてきな笑顔につられてにっこり☺️


表紙・ステキ女子。の撮影の裏話はこちらから💠

http://iki.nagoya/archives/10742

粋な人 朝井リョウさん

今号の粋な人では、朝井リョウさんにインタビュー。素敵なお話をたくさん伺うことができました!

好きな作家さんへのオンライン取材に凄く緊張しましたが、朝井さんがとても明るく場を和ませてくださり、温かい雰囲気で取材をさせていただきました。

インタビューのどこの部分を誌面に使うのかを考えるのが一番大変で、とても悩みましたが楽しんでもらえていたら嬉しいなと思います。

また、今回のデザインは小説をイメージしたものになっているので、そこにもぜひ注目してみてください!


おわりに

いかがでしたか?

夏号も鋭意作成中です✍️

次回の編集後記も楽しみにしていてくださいね🌻

このエントリーをはてなブックマークに追加
今井 里菜

© 2013-2024 学生団体『粋』