名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

69号, 編集後記

Vol.69 編集後記⑤(連載 ○活!・store guide・Pick up)

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!企画部のニカです🖐🏻💡

みなさんもう今号はご覧になりましたか??まだの方はオンライン公開もしているのでぜひ見てみてくださいね🕊!

さて、今回お届けするのは、

連載○活!、ストアガイド、ピックアップです❕


連載 ○活!

始まりました連載 〇活!今回のテーマは「朝活」です✨
みなさんは朝活をやってみたことはありますか??

お恥ずかしながら私、朝活という名前は知っていたけれど実際にやってみたことが無く、今回この企画で朝活デビューしました☺️☀️
スタッフが実際に朝活を体験した感想と写真も載っているのでぜひ見てみてくださいね。

そして内容はもちろんのこと、朝活ということで爽やかポップなとっても可愛いデザインにも注目してほしいなと思います🥰
(最後の女の子3人のイラストは実際のスタッフそっくりかも?♡)

私のようにまだ朝活をしたことがない方も、毎日のように朝活をしている方にも、読んでいただきたいページです☝🏻

store guide

春というのは、何か新しいことをしてみたくなる季節だというのはよく聞く話でありますが、この「STORE GUIDE」においてもいくつかの店舗が新しく加わりました!これを見て、新しい「行きつけ」をどこにしようか考えるのも、また一興だと思いませんか?

ここに掲載されている店舗にお出かけの際には、ぜひ「粋web」のチェックをお忘れなくお得なクーポンが満載で、よりリーズナブルにグルメやサービスを楽しめます。まだまだパンデミックは続きますが、このページから「新しい行きつけ」との出会いが生まれますようにーそれが我々の願いであります。

Pick up

今回紹介するのは2店舗!隠れ家的な雰囲気の落ち着いたカフェ「Cafe & Bar drawing」、おしゃれなメンズヘアサロン「UNPEAK Men’s hair salon」です🌸

Drawingの名物は季節の果物をふんだんに使ったかき氷!口の中ですっと融ける食感は絶品の一言。夏だけとは言わずオールシーズン通いたくなること請け合いです!現在は感染症対策の観点からオンライン予約優先で営業しているので、食べに行く際には予約をお忘れなく。

お店に一歩足を踏み入れると、穏やかな音楽といい香り💐
UNPEAK での取材は、初めからすっと緊張がほどけて、楽しい時間を過ごしました。
先輩は店長さんのセットでさらにカッコよく変身💇‍♂️
みなさんも、夏に向けた爽やかスタイルを、モダンなメンズヘアサロンで目指してみてはいかがですか🚶‍♂️

おわりに

最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️

編集後記もみなさまに楽しく読んでいただけているといいなあと思っています🌻

次回は小企画 自己紹介、粋ラジ、スタッフトークをお届けします!お楽しみに!✨



このエントリーをはてなブックマークに追加
松永結衣

© 2013-2024 学生団体『粋』