名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

69号, 編集後記

vol.69 編集後記①(表紙・目次)

このエントリーをはてなブックマークに追加

お待たせいたしました!

フリーペーパー粋69号が発行しました!

みなさん、手に取っていただけたでしょうか?

本日から編集後記をお届けします!

既に読んだ方もまだ読んでないよという方も、2度楽しめると思うので、是非覗いてみてください〜🙌🏻

表紙

今号の表紙、見てくださったでしょうか?
食がテーマの特集に合わせたもので、春らしくほんわかした温かい雰囲気の写真にもなっています。
そして、とにかくモデルさんが可愛いんです〜〜💓
ドーナツからちらっと覗く感じ、笑ったときのえくぼが素敵な一枚です。
撮影中もかわいいが止まらない現場でした!
春休みが明け、新学期の始まった今、
大学に来た際には是非冊子を手にとってみてください☺️
設置場所は粋のインスタグラムに掲載しております!

 

目次

今号の表紙と目次を飾ってくれたのは、南山大学3年の嶋田れみさん。
春らしいデザインのページに、れみさんのすてきな笑顔がぴったりです🌸いやはやほんとにかわいい……
Cover Talkでは、バイト先でのエピソードや、憧れの方をお話ししてくれました。
最近感じた小さな幸せは、バイト先の常連さんからあたたかい言葉をかけてもらったことなのだとか。
オンライン化が進む今、人とのつながりは一層大切に感じますよね☺️
今号のコンテンツもしっかりチェックしながら、れみさんのCover Talkも必見の目次です。
ぜひご覧ください👀!

 

おわりに

次回は特集前半の編集後記をお届けする予定です!

楽しみにしていてくださいね〜〜!!☺️🌸

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
西村茉桜

© 2013-2024 学生団体『粋』