名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

69号, 粋スナップ, 編集後記

69号ステキ女子。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、企画部2年のなうです👊

69 号のステ女モデルさん方の素敵なお写真を、ぜひ楽しんでご覧ください✨

小島 夕季さん

まずはゆうきさんのお写真から!
女性らしく優雅な、大人のスタイルに釘付けです💘

黄色のチューリップとゆうきさん=いずれも名古屋港で
やわらかな微笑みです

海を背景に、静けさが感じられるものばかり。
黄色のチューリップが凛としたニュアンスを添えています🌷

透明感に吸い込まれてしまいそうです
大人びた表情にハッとします

谷口 ななみさん

お次はななみさん💠
同じく名古屋港で撮影しました!

白いお花を見つめるななみさん=いずれも名古屋港で
後ろ姿も優美です

ゆったりとしたシルエットのお洋服と、可愛らしいお花がよくお似合いです!
ななみさんの可憐な雰囲気が海に映える、お洒落な一枚になりました💃

笑顔にどきっとしてしまいます
こちらに微笑みかけるななみさん

河内 純枝さん

お次はすみえさん🌺
華やかな白いワンピースで撮影しました。

まっすぐな視線のすみえさん=いずれも名大で
堂々とした雰囲気です

大学構内で撮った背景さえドラマチックに変えてしまう、魔法のようなその魅力。
すみえさんの豊かな表現力に注目です💫

紫色のチューリップが際立ちます
どこかアンニュイな一枚です

曽根 美咲さん

最後はみさきさん📸
名大生にはおなじみの芝生で撮影しました。

横顔も魅力的なみさきさん=いずれも名大で
春らしいカットになりました

ふわふわとした白いお洋服に身を包み、無邪気に笑うみさきさん。
花冠をかぶれば春の妖精のようです🧚‍♀️

小さなお花がぴったりです

おわりに

いかがでしたか?

自然をバックに、モデルさん方自身の魅力が光る、春らしいページになりました📸
ぜひ、フェミニンな装いにも注目してくださいね。

改めて、今号撮影にご協力いただいたモデルの皆さま、本当にありがとうございました。

それでは。

このエントリーをはてなブックマークに追加
今井 里菜

© 2013-2024 学生団体『粋』