名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

68号, 編集後記

vol.68 編集後記③(粋な人・ステキ女子。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはー☺️ 企画部3年のきむです!

今回の編集後記は、目玉企画!(?)

『粋な人』と『ステキ女子。』をお送りします💓 気になる取材の裏側、撮影の裏側をお楽しみください😌✨

粋な人 堤幸彦さん

今号の粋な人は堤幸彦さん。
『トリック』、『20世紀少年』、『SPEC』、最近では『望み』などを手がけた、日本を代表する映画監督の一人で、誰もが人生で一度はお世話になっているはずです😳(笑)
名古屋市出身で、最近では愛知県のPR活動にも力を入れている堤監督。ちょうど愛知県に出張でいらっしゃる予定があり、お忙しい中時間を作ってくださったおかげで直接お話をうかがうことができました😭👏(もちろん感染症対策を徹底して…!)
一番好きなドラマは『SPEC』と言っても過言ではないのでめちゃくちゃ緊張しましたが、お会いしてみるとすごく気さくで柔らかい印象で、時間が過ぎるのがあっという間でした😂ぜひじっくり読んでみてください✨

ステキ女子。

今回のステキ女子は、パン屋さん、コインランドリー、白川公園、レコードショップというように様々な場所で撮影を行いました!モデルさんと一緒に休日を過ごしている気分になれると思います☺️

白井天紀さん(1ページ目)
美味しそうなパンと一緒にパシャリ📸
きらきら笑顔がとっても素敵です!!

沖美甫さん(2ページ目)
みほさんの優しい雰囲気に癒されます☺️
洗濯機の向こうから見える笑顔が眩しいです!

松崎めいさん(3ページ目)
温かいコーヒーでちょっと一息☕️
かっこよくてとっても美人さんです🥰

鈴木愛実さん(4ページ目)
イヤホンを差し出す姿がとってもかわいい♡
一緒にレコードを選んでいる気分になれる1枚です🎶

次回予告

次回の編集後記は〜?(サ◯エさん風)

あなたを未知の世界に誘う『オタクじゃだめですか⁇』、お得な情報盛り沢山『ストアガイド・ピックアップ』の二本立てです!

来週もまた見てくださいねー💓

じゃんけん!👋

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013-2024 学生団体『粋』