名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

おみくじ

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめに

あけましておめでとうございます🎍🐮

企画部2年のニカです。

今回も何を書こうかとてもとても迷ったのですが、おみくじと占いについて書こうと思います🖐🏻

2021年が始まって1週間!みなさん、もうおみくじ引きましたか?私は引きました!✌🏻 

それはそうと私は本当におみくじや占いの類が好きで、とても気になってしまうんです。

そんな私が2021年さっそく参考にした、おみくじや占いを紹介しようと思います😊

おみくじ

1つ目!普通のおみくじ!(笑)

私は初詣に2回行き、2回ともおみくじを引きました(笑)

1回目は 小吉?だったかな…(良くなかったのであんまり覚えてない😂)あまり良くなかったこともあり、次こそは大吉引くぞ!と思い2回目も引いたんですね、笑

2回目は 大吉!嬉しかったです。

私は基本いいことしか信じないので、大吉を引いたらオールオッケーです(^^)

しいたけ占い

2つ目はしいたけ占い!

この占いは知ってる方も多いかなと思います。

しいたけ.さんによる占いで、今 2021年上半期の運勢が星座別に紹介されているのでぜひみなさんにも見てみて欲しいです😊

普通の占いとはちょっと違って、しいたけ.さんからのメッセージがたっくさん書いてあります🪡

読み応えたっぷりなのでお時間ある時にぜひ!

Siriおみくじ

3つ目はSiriおみくじ!

Siriでもおみくじが引けるんです⭐

やり方はSiriに「おみくじ引いて」または「おみくじ」って言うだけです(笑)

ほんっとに暇な時にでもやってみて下さい(笑)!😙

大大大吉でた!

おわりに

以上!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

おみくじや占いも参考にしつつ、皆様の2021年が素敵な1年になりますように🐮♡

本年もどうぞよろしくお願い致します!

このエントリーをはてなブックマークに追加
松永結衣

© 2013-2024 学生団体『粋』