名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

大切なのは笑顔と経験

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは。自他共に認める、粋のアイドル『もいもい』です!

私が長らくお待たせしたせいで、編集長に先を越されてしまいました。重ねて言いますが、粋のアイドルは私です‼︎

 

さてさて、昨日今日は粋の一大イベントでもある最終校正をしました。もいもいは初参加!私はDTP部なので、この2日間が頑張りどころ。正直、疲労困憊です。もともとパソコンが苦手なのです。実は文章を書いたり読んだりする方が好きなので、企画部に向いていると思います(今更)。

 

何故DTP部?と思いますよね。

パソコンが苦手でデザインセンスがあるわけでもない….。でも、だからこそ!なんですよ(^^)

去年までの私はたくさんの嫌なこと、苦手なことから逃げてきました。反省してます、ごめんなさい。笑 しかし今年は「何事も経験」を目標にしているので、粋に入り、DTP部に所属した所存にございます。(イラレM@STERになるのが夢。)でも、自分から一歩踏み出したことによって、忙しいけれど充実した毎日を送っておりまする◎リア充万歳‼︎

 

どんなに辛くても、疲れていても笑っている….。そんなアイドルを目指しているんです!(あれ?)

兎にも角にも、笑顔を忘れずに頑張っていきましょうってこと!が、言いたかったのです。

 

そろそろ締めましょう。

最後に、粋スタッフが我が子のように愛する『粋 秋号 vol.45』は、10月14日発刊です。この秋、全米が涙します。きっと。

 

皆さん、お楽しみに!

そしてこれからも応援、よろしくお願いします‼︎

 

次は粋の癒し系男子、ぬま〜!

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

© 2013-2024 学生団体『粋』