名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

「あること」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ほにゃにゃちわ~。みなさん初めまして、企画部2年のみずたにです。

 

2年といいましても春から入ったばかりの新人でして、新しいことを覚えるのが楽しくて楽しくて、毎日るるるんっと過ごしております。

 

昨日粋スタッフで、心が洗われる「あること」を体験してきました。

わたしにとっては初めての経験だったのですが、異世界に迷い込んだかのような素敵な時間を過ごせました。

はまりそうです。是非また行きたい!

でも、おかげでなんだか腰がいたいです。衰えを感じますね。

最近は食べ放題に行っても高校時代ほどがっつけません。

実はあと4日で誕生日なのですが、はたちの壁は高いなとつくづく感じています。

誕生日を迎え、ひとつ年をとることをいつから素直に喜べなくなったんだろう。

幼いころ思い描いていた大人と、今の自分はずいぶん違う気がするけれど(コーヒー苦手だし)、自分らしさを大事にしていけたらなぁと思ったり。

 

さて、もったいぶってすみません。「あること」とは何かといいますと…。

まだ内緒です。ごめんなさい。答えは秋号にあり!

今回はわたしも初めて記事を書かせていただきました。

みなさんの手に届くことを想うと既にどきどきしています。

どれも面白い企画ばかりですので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

次はででぺの中国人留学生、チャン・ヒロ…嘘ですちゃんと日本人です。

ちゃんひろことひろたにお願いしましょう。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

© 2013-2024 学生団体『粋』