名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

38号特集「I’m CEO.」

このエントリーをはてなブックマークに追加

あっけおめー☆

しげです。寒いですねー。

こんな寒い中今年も就活生は薄っぺらいリクルートスーツで戦っていくわけですね。

僕もこの冬から就活なのでございます(T_T)

就活生になるとみんな途端に将来のこと考えたり、「あー働きたくねー働くって何なん」

とか思うようになるんですよね(笑)

でも1・2年生の皆さんにも就活はあっという間にきちゃいますからね!言っときますけど!(笑)

だから将来のことを今のうちから考えておくことはいつかきっと役に立つんですよね-。

そんなことで今回の巻頭6ページ特集企画は、読者の方々が学生から社会人になるまでのギャップを少しでも埋めたいな!と思って書きました(^o^)/

社会人になるのに本当に必要なことは何なのか?

単なるビジネス本とは違う、学生が書いた記事だからこその目線でお伝えしていきますので、「学生である今のうちから」この問題について一緒に考えていきましょう☆

今年最初の粋解禁はあと一週間後!

楽しみにしてお待ちください!ことよろ

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

© 2013-2024 学生団体『粋』