名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

私と粋と水無月

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして、 DTP部3年のすずきです。
そうへいくんからご指名いただいて、
こんな早々に自分の番がまわってきて非常に驚いています。

さてさて、早いものでもう六月ですね。
みなさんは六月といえば何を思い浮かべますか。
紫陽花、梅雨…など様々だと思います。
名南生のみなさんにとって、六月といえば、、、

そうです!!!!

\\\\\\名大祭//////

わたしたち粋は毎年名大祭に模擬店を出店しております。
今年は「粋ポテト」です。
メインストリートのはじっこ、図書館の近くでポテトを売る予定です。
ポテトは一個250円!
この時点で驚く方もいると思うんですが、
なんと「粋ポテト」はトッピングが選べちゃうんです!
種類は明太マヨ、コンソメ、のりしお、カレー、バジルの5種類!
全部試食しましたが、どれも美味しかったですよ!(強いて言うならのりしおです!)
こんなに種類があると、どれを買うか迷ってしまいますが、
お友達と別々の種類を買って、わけあうと、何種類も味わえていいですね!

ご購入の際にはぜひ、「粋の読者だ」、「粋の夏号が楽しみだ」、「粋が好きだ!!」などのメッセージをお願いします!
粋スタッフのテンションがあがって、ポテトが気持ち多くなるかも…??

「粋ポテト」の営業時間は6/7.8の10:00-16:00!
期間限定の粋ポテトをぜひ味わってみてください!
スタッフ一同読者さまのご来店お待ちしております。

次のぶろぐはさわ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

© 2013-2024 学生団体『粋』