名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

82号オンライン公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加

編集長のこんです!

お盆も明けましたが、まだまだ暑いですね🌞 みなさまいかがお過ごしでしょうか? 私はついついクーラーの効いた部屋でゴロゴロしちゃいます。今回は、そんな私みたいに外に出たくない方にとっておきの朗報です!

 

82号オンライン公開!

発行から1ヶ月たち、紙面を手に取ってくださった方も多いと思いますが、より多くの方に読んでいただくために、約1年半ぶりにオンライン公開します!

以下のビューワーからご覧いただけますので、ぜひ読んでみてくださいね✨️

見づらいかたは以下のリンクからどうぞ!(タブレットやPCがおすすめです!)

https://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjo0NzgzMTV9&detailFlg=0&pNo=1

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
こん

© 2013-2024 学生団体『粋』