名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

82号発行!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

最近暑すぎて食欲不振、でもお菓子は食べちゃうのが悩みの編集長・DTP部のこんです🍩

そろそろ夏本番ですね。皆さんは夏の予定はもう決まりましたか?

 

82号発行!

7月15日月曜日

フリーペーパー『粋』vol.82 Summer🌞

が発行されました!

今回の表紙は海での一枚!夏らしくてとっても素敵です✨️

 

 

今回の特集は……!!

82号の特集は……!

 文字🖊️

身の回りにあふれる文字。フリーペーパーというメディアにも、文字は欠かすことのできない存在です。️

当たり前に存在するものだからこそ、見直してみると結構面白い発見がありますよ

 

小企画は夏らしい企画!

足元ストリートスナップ

おしゃれさんは足元が違う! 名大・南山で足元おしゃれさんたちのストリートスナップをさせていただきました👟 夏のおしゃれの参考にどうぞ!

おうち屋台のススメ

夏といえば夏祭り✨️ でも暑い中出かけるのはちょっと……というあなたには、おうち屋台がおすすめ! 仲のいい友達と涼しい部屋でワイワイ楽しむおうち屋台、ぜひやってみてくださいね!

 

他にもスペシャルな企画がいっぱい!

粋な人

今回は、アイドルグループ「学歴の暴力」のあずきあずさんにインタビュー! 名古屋大学大学院 情報学研究科卒ということで、名大生にとってはあこがれの先輩にお話を伺いました🌟

moment

今回は女子4人組!夏らしい爽やかな紙面に仕上がってます!

連載 「枠」から一歩とびだして

今回はなごめ学生支部さんとのコラボ🍴名古屋の学生メディア同士で交流してきました!

 

たくさんの方に読んでほしい!

たくさんの方にお届けするために,以下の設置場所に冊子を設置しております。

また,大学構内や駅前にて手配りも行っておりますので,ぜひ手に取ってお読みください!

冊子の送付サービスも開始したので、以下の設置場所一覧の一番下に掲載している注意事項を読んだ上で、ご連絡ください(送料は着払いでご負担いただきます。ご了承ください)。

読者アンケートも行っております。回答するとアマギフ1000円が当たるかも?!

皆様からの様々なご意見をお待ちしておりますので,ぜひご回答ください!

 

設置場所

読者アンケート

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
こん

© 2013-2024 学生団体『粋』