名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

81号発行!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです!編集長・DTP部のこんです!

4月になりましたね🌸

皆さん進級・入学おめでとうございます✨️

81号発行!

4月1日月曜日

フリーペーパー『粋』vol.81 Spring🌸

が発行されました!

今回はレトロ感あふれるこちらの表紙が目印です!

今までにないモデルさんのポーズがとっても可愛いですね♥

 

 

今回の特集は……!!

81号の特集は……!

 ときめきレトロめぐり☕🏵️

最近、再確認されているレトロの魅力。レトロってなんだろう、レトロってどうやったらもっと楽しめるだろう…… フリーペーパー『粋』的に掘り下げてみました✨️

実は名古屋でもレトロを楽しめるスポットっていっぱいあるんです!くわしくはフリーペーパー『粋』vol.81を実際に読んで確かめてくださいね👀

(表紙・目次の写真に映るレトロな路地裏も実は名古屋市内にありますよ📷️ 探してみてね!)

 

小企画は、新学期にぴったりなこちらの企画!

会話デッキ

はじめましての友達に、話す話題がなくて困っちゃう…… そんなときは会話デッキの出番です✒️  会話に使えそうな話題を見開きページいっぱいに詰め込んじゃいました!これであなたも会話マスターになれるかも?!

お悩み相談センター@粋

新学期はお悩みがいっぱい。大学生が実際に抱えるお悩みをアンケートで募集して、粋スタッフによる「お悩み相談センター」で回答してみました。あなたの抱えるお悩み解決の糸口になりますように🍀

 

他にもスペシャルな企画がいっぱい!

粋な人

元中日ドラゴンズの山本昌さんにインタビュー⚾️ 活躍の背景にあった山本さんの努力が垣間見える素敵なお話を聞かせていただきました✨️背中を押してもらえる言葉もいっぱいいただきました。

moment

今回も素敵な写真がいっぱい!春らしいカラフルな紙面に仕上がってます🎨

新連載 「枠」から一歩とびだして

このタイトルは、過去のフリーペーパー『粋』のコンセプト。「粋」と「枠」ってそっくりですよね!(私も時々読み間違えます笑)フリーペーパー『粋』を通じて、大学生の皆さんにいろんな世界に飛び出してほしい!そんな願いを込めてタイトルをお借りしました。

第1回目は留学エージェント・スマ留さんにご協力いただき、「留学」の世界にご招待します✈

 

たくさんの方に読んでほしい!

たくさんの方にお届けするために,以下の設置場所に冊子を設置しております。

また,大学構内や駅前にて手配りも行っておりますので,ぜひ手に取ってお読みください!

冊子の送付サービスも開始したので、以下の設置場所一覧の一番下に掲載している注意事項を読んだ上で、ご連絡ください(送料は着払いでご負担いただきます。ご了承ください)。

読者アンケートも行っております。回答するとアマギフ1000円が当たるかも?!

皆様からの様々なご意見をお待ちしておりますので,ぜひご回答ください!

 

設置場所

読者アンケート

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
こん

© 2013-2024 学生団体『粋』