名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

77号

77号発行!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!編集長のちゃんりです!

本日,3月31日

フリーペーパー『粋』春号を発行いたしました!!✨🙌

みてください!このすごくステキな表紙!!!!めちゃいい!😭✨

 

 

77号の特集は~~~?!

77号の特集は

 

恋って、なんだ。

 

恋ってなんでしょうね。20年生きてきてますが私もよくわかりません。

友人や親友の定義や範囲が人によって違うように,この人を恋愛対象として好きになったと自分が認められる人物の定義や範囲も,人によって違うと思います。まずはっきりと定義づけられるものでもないかもしれませんね🤔

曖昧な感情ほど奥深いです。あなたにとっての「恋って、なんだ。」

そのヒントを得るきっかけになったらいいなと思っています。

 

ちょっと真面目に書きすぎましたね!!まあとにかく,

 

恋っていろいろなんだな~🥺

自分と同じ悩みを抱える人もいるんだな🤔

恋ってやっぱり,いいな~😊

って,77号の『粋』を読んだら思って頂けると思いますので,ぜひご一読ください!

 

他にも,今号から新しく始まった「名南『粋』図鑑」や「小企画香り」「小企画大学生ゲーム」,「粋な人」など,様々な企画が盛りだくさんです。

ちょっと新しく生まれ変わった『粋』を,ぜひ隅から隅までご覧ください。

また,こだわりの詰まったステキなデザインや写真にも注目してみてください。

スタッフ紹介のページまで,めちゃめちゃ本気で撮ったので見てほしいです笑

 

たくさんの方に読んでほしい!

たくさんの方にお届けするために,以下の設置場所に冊子を設置しております。

また,大学構内や駅前にて手配りも行っておりますので,ぜひ手に取ってお読みください!

また,読者アンケートも行っております。皆様からの様々なご意見をお待ちしております!

 

設置場所

読者アンケート

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
ちゃんり

© 2013-2024 学生団体『粋』