名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

72号, 粋スタッフの活動記

72号オンライン公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!DTP部長になりました、いでです。ばっさー先輩から業務を引き継いだところ、キャパオーバーしています。先輩ってすげえ。

フリーペーパー『粋』72号は1/10発行です。3年生は今号が引退号になります。『粋』生活の集大成とも言える号なので、ぜひ読んでください。デビュー作と比較したりすると、いっそう楽しめるかもしれません。

オンライン公開の記事ではありますが、僕は紙の冊子を推します。手に取るとやはり違うなあ、と思います。以下設置場所を掲載しておくので、テストの帰り道などに寄ってみてください。

本題!

72号オンライン公開です。以下のビューアからどうぞ。

もし見辛い方がいれば、こちらのリンクから。

https://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjoxNTMxNjR9&detailFlg=0&pNo=1

最後に

先輩方が完全に引退してしまい、次号からは新体制です。緊張しちゃいますね。ちなみにこのオンライン公開もDTP部長の仕事として引き継いだものですが、上のビューアが訳わからなくてめちゃくちゃ時間かかりました。不安ですね〜〜。頑張ります。

新規スタッフも募集しているので、インスタやTwitter、公式ラインにご連絡ください。来れDTP!

それでは、また。

このエントリーをはてなブックマークに追加
井手龍之介

© 2013-2024 学生団体『粋』