名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

紹介したい子がいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、DTP部3年のもんです!

春休みにある映画を見まして、時計の針が止まって見える現象にクロノスタシス現象って名前がついてることを知りました

それから色んな現象の名前が気になっちゃってしょうがないんです🤢

今日はそんなわたしの精神安定剤をご紹介します〜!

みてみて!

こんにちは、男の子です

愛嬌たっぷりのお顔をしたこの子、私の弟です。

みなさんの気持ちわかります、ブサイクだな〜〜って思ってるでしょ?

大丈夫です。私もそう思ってました。

この子を飼うまでちゅるんとした気高きチワワと暮らしてた身としては猿なのか犬なのかわからないワンちゃんを見てすごくショックを受けました。こんな犬いるんだ〜!って(笑)

でもなんです。この子。見れば見るほど愛らしいです。だから皆さんにもたくさん見てほしい!

この子について

前置きが長くなってしまいましたが、簡単な説明をしますね。

犬種はブリュッセルグリフォン。ベルギー生まれのワンちゃんです。

スターウォーズのチューバッカのモデルになった犬とかで、私の父はスターウォーズファンなので最初からこの子にメロメロでした。

おさんぽは好きだったり、嫌いだったり、気分屋です

性格は内弁慶気質そのもの。家ではわんぱくな坊やですが、外に出た途端しゅんと大人しく可愛くなります。笑

このストーリーをあげたときも悶えてたみたいですね

そして家族が大好き!家族の会話に入れないと怒ったり、トイレまでついてきたり、、ちょこまかちょこまかくっついてきます、、なんてかわいいんだ!🥵

はあ〜ブサイクだなあ〜かわいいなあ〜

1番皆さんに自慢したいのはまるで人間のように表情が豊かなところです。むすっとふてくされてみたり、つぶらな瞳できゅるんとおねだりしてみたり。見てて飽きないんです。

おわりに

この子を見ると、悩んでたこともどうでもいいや〜って思えるくらい癒されるんです。いっぱいいっぱいになりがちな最近はこの子を見て余裕を得てます。(笑)

この子がいなくなったらやってけないってほど依存してますが、とりあえず今を楽しもうと思います〜!

こんな自己満でしかない投稿を最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

私が気になってる現象の名前

山から海に向かって一直線の坂道があるととだいたいジブリの世界に見えてしまう現象

これはハロウィンに一緒に仮想したもの。
ばいばーい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
熊本りな

© 2013-2024 学生団体『粋』