名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

68号, 編集後記

vol.68 編集後記④ (小企画 オタクじゃだめですか⁇・store guide・Pick up)

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

企画部2年のまおまおです🌸

前回の編集後記からかなり時間が空いてしまい、、すっかり失念しておりました。お許しください🙇🏻‍♀️

さて、今回は、小企画・store guide・Pick upの編集後記をお届けします。

各企画担当者の想いが伝わると嬉しいです!


小企画 オタクじゃだめですか⁇

普段何気ない生活の中で感じる
「オタクじゃだめですか⁇」
ということがきっかけで生まれたこの企画。

今回は、生き物、特撮、アイドル、アニメ・鉄道・百貨店といった、各界隈のオタクの方々にご協力いただき、それぞれの想いを述べていただきました😌

想いが溢れすぎて字は少し小さくなってしまいましたが、読んでみると内容がすごく濃いものとなっています!後悔は絶対にさせません!!

オタクの方なら共感の嵐かも!?
そうでない方にも是非読んでもらいたいこのページ。

粋独自のオタク度診断も家族や友達とやってみてください〜🌸

 

store guide

粋の読者の皆さんに、お得な情報をお届けする「ストアガイド」。大学付近の超〜おしゃれなカフェから素敵な美容院まで幅広く紹介しています♪


今は大学に行っていないという人も、プライベートで立ち寄った際にはぜひ参考にしてみてください!オンライン授業のいい息抜きになるはず🌼


そして、粋の読者が使える「粋クーポン」も要チェック!美味しいスイーツやご飯が〇%オフ…!?カットやカラーもこんなにお得に…!?


このご時世、遠くに行けなくても大学付近で大満足できちゃいます👌「粋クーポン」を使って楽しい時間をお過ごしください!
あっもちろん、感染対策は万全に…!!

 

Pick up

今回紹介するのは4店舗!ヘアカラーが自慢の美容院「Jouir de Hair」、こだわり詰まったメンズサロン「SLEEP men’s hair」、学生経営のおしゃれカフェ「cafe est」、ほっと一息つけるくつろぎの空間「本山 de cafe HARUJI」。


粋スタッフが取材に行かせて頂きましたが、どの店舗も居心地がよく、ぜひリピートしたいと思いました😌学生向けのメニューも豊富で、心躍る素敵なお店ばかりです!


せっかく大学周辺にあるのに、行かないなんてもったいない!大学に来た時や今年の春休み、プライベートでもぜひ行ってみて下さいね🙌

 

次回予告

ここまで読んでくださりありがとうございました!

改めて68号を読み返してみたくなっていただけたでしょうか…??

次回はステキ旅、小企画 Kotoba、スタッフトークをお届けします🙌🏻

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
西村茉桜

© 2013-2024 学生団体『粋』