名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

粋スタッフの春休み

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは DTP部1年のひらぬまです!

 

 

長らく粋webの更新が止まっており申し訳ありませんでした

編集長命令により僕が更新を再開させることになりました

 

 

 

 

みなさん春休み満喫していますか?

 

大学生といえばスノボですよね

読者のみなさんはゲレンデに繰り出して大はしゃぎしていることと思います!

みなさんがゲレンデでワイワイやっている今この瞬間も、粋スタッフは取材に校正と大忙しです!

 

image

 

取材?校正?そう、みなさんおまちかねの春号ですよ~~~!

ただいま春号制作の真っ最中でございます!

粋スタッフはゲレンデに繰り出せないのです!!!!!

困った!これは困ったぞ!ということで春休みはスタッフみんなで旅行に行くみたいですよ!

いわゆる粋旅というやつですね

うらやましい!僕は諸事情のため行けません!諸事情というか羊を見に行ってきます!一人で粋旅します!

 

粋旅が終われば最終校正、そして4月13日に春号発行です!

春号は新入生が初めて手に取ってくれる粋です

このとおりスタッフもめちゃめちゃ気合いはいってます

 

 

image

わーい

 

 

 

まだ先になりますが春号が発行されたらぜひぜひ手に取ってみてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

その前に最終校正あるなあ

 

 

 

定時で帰れるようにがんばります

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

© 2013-2024 学生団体『粋』