名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

冬号特集『愛』

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

みなさん、おはようございます
企画部1年生のいづみです(*^o^*)

 

 

昨日、1月13日は粋冬号vol.46の発行日でした
お手にとっていただけたでしょうか?

 

このかわいすぎる表紙が目印です*\(^o^)/*

 

 

スクリーンショット 2015-01-13 21.04.53

 

 

冬号の特集テーマはずばり  愛  です(*^^*)

 

 

愛  とひとくちに言っても、その愛情の向かう対象は様々ですね

 

まさに十人十色な愛のかたちが覗き見れちゃうビッグラブ企画、

すでに大好評のかわいくてたまらん企画・ステキカップル、

究極の愛のかたち  結婚企画  など…

 

冬号の特集には、様々なかたちの愛がぎゅーと詰まっています〜!

 

 

そのほかにも、ちょっと笑えてためになる!?『名付け会議』や、

あるあるネタに粋独自の視点で切り込んだ企画『粋法律事務所』

毎号大好評のステキ女子やギネス連載など、
読み応え抜群な一冊ができあがりました

 

 

今日明日も名大駅や八事日赤駅で手配りをしますので

わたしたちの愛がたっぷり詰まった粋冬号、
まだ貰ってないわ(°_°)という方は、ぜひ受け取ってくださいね〜!

 

では名大駅、八事日赤駅でお待ちしています
しーゆーあげいん!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

© 2013-2024 学生団体『粋』