名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

今週末は滋賀へ粋旅行です

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、DTP部2年のちゃんひろことヒロタです。今、菩薩のような穏やかな表情で活動記を書いています(アルカイックスマイル)。

朝晩が涼しくなり、秋の気配が近づいてきました。もうすぐ南山は夏休みが終わりますね。皆さんは夏休み、どこかへ行きましたか?Twitterを見ているといろんなとこに旅行してるっぽいですね。海外勢には驚きました。一方ちゃんひろはどこへも出かけず、夏休みはおうちで映画鑑賞と趣味に走りまくってました。タイトルにもある通り、粋スタッフ勢は今週の土日で滋賀へ旅行にいってきます。滋賀、いいところですね。滋賀と言えば、家族と一緒に行った黒壁と土倉鉱山跡を思い出します。

 

さて、先々週ゆずぽんが言っていたようにただいまDTP期間真っ最中です。去年の今頃はIllustratorの使い方がわからず悪戦苦闘していました。少しずつ扱いに慣れてくると、自分の好きなようにデザインできて楽しいです。しかしちゃんひろはまだまだ修行が足りないのでいつもデザインで悩んでいます。がんばろー。

 

当たり障りの無いことを書き連ねてしまいました。ということできっと面白いことを書いてくれるだろうむつがに次をお願いしたいと思います。

スクリーンショット 2014-08-11 15.35.25

あ、トップの画像のこの子は粋のキャラクターのクソミミちゃんです。よろしくね

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

© 2013-2024 学生団体『粋』