名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

マイブーム!

このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆でございます。サザエさんではありません。

みなさんどんな夏休みを過ごされていますか?自分はバイトと車校に追われる毎日を送っています、、、

ちなみに車校は7ヶ月通ってます、、、

後から入ってきた友達に抜かされるほど悲しいものはありません。

そんな中でできました!マイブーム!

それは妖怪ウォッチ!!ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル、、

ではなくてバランスボールです!

家にいるときは基本バランスボールと共に過ごしてます!筋トレもできるし遊べるしで最高ですよ。バランスボール大好きです。

みなさんのマイブームはなんですかね。

じゃあ次はゆず!君に決めた!

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

© 2013-2024 学生団体『粋』