名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

1週間記事ランキング

カテゴリー

過去の記事

検索

粋スタッフの活動記

連載第3回 クロスワード解答発表!

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして✨ 企画部1年のこころです!

みなさんもう秋号は読んでいただけましたか?

 

 

秋号の特集は いろイロな色 です💐

 

秋にぴったりのオシャレな1冊なので、まだ読んでない方は是非読んでみてくださいね😽

 

 

私にとっては初めて原稿を書いた粋なので、とっても思いが詰まってます。

完成した粋は、名古屋大学や南山大学で手配りをしているんですが、

もらってくれる人がいると毎回 とにかく嬉しいです😍😍 

中には「あっ粋だ!」とか声をかけてくれる方もいて…🤤🤤笑

私自身、歩いてる途中に荷物が増えるのはちょっと…と思ってしまうので、もらってくれた方には本当に感謝です✨

また、私のように思っている方は、

粋は名古屋大学や南山大学の色んなところに設置しているので、

是非探して読んでみてくださいね🍁

 

 

 

 

また、今回、私が初めて書かせていただいたのが、

 

連載第3回の クロスワード・星占い です🍁🔮

 

答えを発表するので、まだ解いてない方は、まず解いてから下を読んでくださいね!笑

 

 

 

 

 

では、解答を発表します!

 

<解答>

ヨコ
1秋茄子 2傷物 3お月見 4区別 5事故 6ハツラツ 7イカ 8りんご
タテ
1赤 9泣きっ面 10鈴木 11モノ 12もみじ 3おべっか 4苦杯 13国語 14釣り

答え
上半期

 

4月から始まった2017年度も、いつの間にか半分以上が過ぎてしまいました。

夏休みが明けて、つい気が緩みがちですが、

残りの半年、今まで以上に楽しく過ごせたらいいですよね💐

 

 

 

クロスワード、楽しんでいただけましたか?

次号は3年生のスタッフがクロスワードを担当します!お楽しみに〜

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
大橋こころ

© 2013-2017 学生団体『粋』