名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

1週間記事ランキング

カテゴリー

過去の記事

検索

粋スナップ

久しぶりのスナップ撮影!大森玲弥さん*

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!カメラ部1年のかおるです。

最近毎日寒いですね。

まだ10月ですよね。

年がら年中靴下とお友達のわたしにとってはつらい気候です・・・。

 

 

さて、本題ですが、今回の記事はなんと・・・

 

久しぶりの粋スナップです!いえーい!!!

粋ウェブ読者のみなさん、大変長らくお待たせしました!

 

 

 

大森さん卒業スナップ!

今回モデルになっていただいたのは・・・

 

大森玲弥さんです!

 

大森さんは撮影の数日前にご卒業されたばかりの名大生で、

4年間粋を読んで下さり、大学生活最後の思い出に、とスナップに出て下さいました!

ずっと粋を読んでくれていたなんて、スタッフとしては嬉しい限りです♡ ありがとうございます!

 

ではさっそくいきましょう!!!

 

まずはIB館でパシャリ。

もう一枚。

めちゃくちゃ笑顔です。かわいいです。

 

 

つづいて豊講に移動。

正面から撮っても、

横向き加減でも、

真横からでも、文句なしです。鼻筋がすっと高くてきれい♡

パシャリ。

別角度からパシャリ。

さらに別角度からパシャリ。やっぱり笑顔が素敵です♡

 

実は今回の撮影、

大森さん1人に対してカメラマン3人という、大森さんいじめな体制だったにも関わらず、

とても気さくで撮影しやすい雰囲気を作ってくれました!本当に感謝です♡♡♡

 

カメラ目線でもう一枚。

よき♡♡♡

 

 

どっかいい場所ないかな~とふらふら移動。

 

あ!大森さん、あれの上に乗ることってできますか?

「え、これに乗ればいいんですか?」

すごい!まだまだ余裕ありそうな!!!

 

じゃあ、そこから片足あげれますか?

「こっからですか?」

お?

おお?

・・・おおーー!!!すごすぎる!!!

体の柔らかさとバランス感覚のよさにスタッフ感動です。

 

もう一度豊講にもどります。

このときは、たまたま名大の上だけ雲が全くなく、とってもいい天気でした!

青空に映えていい感じです♡

もはやこのかっこよさはモデルさんです。

 

 

そんなこんなで撮影終了!

大森さんとってもきれいでした~。

撮影後もお礼の連絡を大森さん自らしてくださるなど、

気さくで心づかいも素晴らしくて、こちらもとても嬉しかったです!撮影行けて良かった♡

大森さん、撮影のご協力と4年間のご愛読、本当にありがとうございました!

そして、ご卒業おめでとうございます!! !

このエントリーをはてなブックマークに追加
かおる

かおる

名古屋大学
文学部 1年

カメラ初心者、がんばります。
機械音痴を克服します!

詳細プロフィールと記事一覧


© 2013-2017 学生団体『粋』