名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

1週間記事ランキング

カテゴリー

過去の記事

検索

粋スナップ

六鹿のラストスナップ:美女と公園に行こう

このエントリーをはてなブックマークに追加

メリークリスマス🎄DTP部3年の六鹿です🎅 今日はクリスマスですね!!昨日はお家でポケモンざんまい!!!今日もお家で引きこもり!!!

 

楽しい!!!

 

まあ、そんなことはどうでもいいので置いといて、

私、今までたくさんの記事を粋Webで書いて来ましたが、そろそろ最後になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、引退です。

粋スタッフは3年次の冬号制作で引退なのです。僕も、最後の冬号である粋54号を制作し終わったので、もう引退です。それに伴いまして、六鹿の粋スナップもこれで見納めになります。

 

最後ですので、じっくりご覧になってください!

 

今回の美女は…?

そして今回の美女はそんな最後のスナップにふさわしい、六鹿的歴代*ステキ女子No.1

あみこさんです!(どん)

*ここでいう歴代ステキ女子とは、自分が制作に関わった粋vol.44~54のステ女&表紙モデルのことである。

あみこさんはまだ僕がペーペーだった、2年前の、粋 vol.46 Winter(来月に出るのはvol.54 Winter)のステキ女子でした。明るくてとても親しみやすい人柄からだったことをよく覚えています。

 

 

↓そのときのあみこさん

ずきゅん

ハートが射抜かれ!!た!!

 

この頃よりは写真の腕も成長したはずなので、より魅力的に撮れるような写真になるといいな!

イチョウの絨毯

12月の頭の撮影でしたが、紅葉はまだまだ続いていました。去年も紅葉スナップしていたので思ったのですが、12月って紅葉全盛期なんですね。場所にもよるんでしょうけど。

 

この日の紅葉加減はまだまだ冬の訪れを感じさせないほど。

上を見上げて目を輝かせるあみこさんとムツガ(の目は輝いてない)。

 

こんな感じでした。

 

え、こんな下手くそ写真よりあみこさんの写真はよ見せろって?

了解、自分も紅葉よりあみこさんの方を100倍撮りたいので、今からあみこさんラッシュ始まります。

はい。

 

はい。

 

はい。

 

生きててよかったな〜。

 

ところで、季節は秋。秋といえば落ち葉。

落ち葉を持って?

 

お?お?

 

バサアアアアアアアア。うわああああああああい(一同歓喜)

 

動画でもみてみましょう。必殺技がでます。

オータム⤴︎⤴︎フラァーーーッシュッッッ

一撃必殺で撃沈しました。

 

楽しいですね… 来年の秋は彼女を連れて一緒に落ち葉で遊ぼうって思いました… 彼女いないけど… いや、でもまだ、1年あるし…

 

美しすぎて泣きそうです。

 

「ん、じゃあ、次行こうか。」

 

ちょっと、場所を変えて撮影します。

 

ドロ〜ンって変身するのかな

 

ちょうだい。

 

 

花がきらめく、花ゾーン

花がいっぱいのところに来ました。

 

なんか撮られてますね。

 

なるほど。

 

ちょっと表情が変わりましたね。

 

なーるほどねええ。

 

ところで、あみこさんも一眼ユーザーのようで、

 

撮る。

 

撮る。

 

撮る。

 

これは撮られたワシ。

後ろにいるのは、粋スタッフOB・魔術師ONOSE。2年前、いっしょにあみこさんのステキ女子撮影をしたので、呼んでみました。

 

 

美女に撮られて喜んでいる人

 

美女に撮られて喜んでいる人その2

 

確認する姿も、麗しい。

 

それではそろそろこのへんにして、

 

 

ばいばい〜〜〜

 


終わりました… 粋スナップ終わりました… このまま一生撮っていたいところですが、時の流れは早いですね。

 

 

ところであみこさんは、

“世界を旅する女子が輝くコンテストSHINE”で決勝に出ているらしく、Web投票ができるらしいです。ぜひみなさん投票してみてください!

 

詳細と投票はこちらから

http://2017vote.tabippo.net/shine/

 


ユーザーのみなさま、今まで私の写真と記事を見てくださり、本当にありがとうございました。また別の形で皆様に出会えましたら幸いです。新天地を目指して頑張ります。

 

今までありがとうございました。さようなら。

 

 

 

 

 

 

来年こそはハッピークリスマス。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

粋スタッフ

『粋』からのお知らせを投稿します。OB・OGの記事もあります。

詳細プロフィールと記事一覧


© 2013-2017 学生団体『粋』