名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

1週間記事ランキング

カテゴリー

過去の記事

検索

粋スナップ

シンディーさんと栄をお散歩。

このエントリーをはてなブックマークに追加

秋が来た

みなさんこんにちは、DTP部1年の堀田です。

最近は少しずつ朝夕が肌寒くなってきましたね。僕が大好きな季節、秋がやってきました。

僕は秋の長夜を本を読んだり、音楽を聴いたりして楽しんでいます。なので最近は基本的に寝不足なのです。睡眠時間が欲しいです。

53号発行!

さてさて、先日53が無事発行されました。

この3日間は各大学の様々な場所で粋スタッフが手配りをしていたので、受け取っていただいた方も多いと思います。

まだ粋を手にしていない方もいろんなところに置いてあるので是非持ち帰っちゃってください。


53号を手にしてくださったみなさんはこの方に見覚えありますよね?

img_1288

そう、今回表紙を飾っていただいたフリッチ・シンディー・亜里沙さんです!

はい、とっても可愛いですね。

今回はこのCover Girlのシンディーさんと栄を少しお散歩しようと思います。

img_1188

もはやファッション雑誌の1ページですね。モノトーンでシンプルにまとめられたコーデがとってもステキです。

img_1297

目線をそらしたところもとってもかわいい。

dsc_5593

栄の街をぶらぶらし、久屋大通公園へやってきました。

dsc_5583

柱にもたれかかってもらったり

dsc_5592

ちょこんとしゃがんでもらったりしました。

dsc_5587

しゃがんでもらった写真は今回目次で使われたいましたね。

dsc_5600

シンディーさんがいるだけで、その周りの世界がなんだか色鮮やかになったように感じられます。

dsc_5626

こちらも見覚えのある写真ですね。

dsc_5609-animation

表紙ではシンディーさんに走っていただきました!

とっても爽やかです。

dsc_5648

そのあとは公園に行って遊具を使って撮影しました。

dsc_5646

とってもかわいいですね(n回目)

img_1317

最後は撮影を終えて謎のポーズをとる粋スタッフの図です。

かわいらしいですね。そして、あんまり需要ないですね笑

読者アンケートもお願いします。

53%e5%8f%b7%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88

53号を手にとっていただいたみなさまには、ぜひともこの読者アンケートの回答もしていただけると嬉しいです。

アンケートに答えてくださった方の中から抽選で5名様に「図書カードNEXT 2,000円分」をプレゼントいたします!

毎回この読者アンケートで寄せられる意見が、今後の粋の制作に反映されたり、我々スタッフの大きな励みとなりますので、ぜひともお願いします!

はじめにも述べたように、朝夕はとても冷えますので風邪を引かないように気をつけてくださいね。

それではまた!

このエントリーをはてなブックマークに追加
yusuke hotta

yusuke hotta

名古屋大学 1年 DTP部

詳細プロフィールと記事一覧


© 2013-2017 学生団体『粋』