名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

1週間記事ランキング

カテゴリー

過去の記事

検索

粋スナップ

ソンさんと夏の名大巡り

このエントリーをはてなブックマークに追加

爽やかな、夏が来た———。

DSC_2619

って、これを見たら思いますよね。

どうも、DTP部3年の六鹿です。粋52号が先日発刊されましたね!

今回はその表紙モデル、宋煒嘉(そん・うぇいじあ)さんと名大を巡ってみましょう。

 

一番出口から中央図書館に

まずは、ここ。一番出口を出てすぐのところ。

DSC_2542

mutsuga-icon_01 「ごめん、まった〜?」

 

weijia-icon_01 「もう、遅いよ。はやく図書館行こ。テスト近いんだから」

って言われて、ちょっと怒らせちゃったかな、でも心なしかうぇいじあの足取り軽いし、そんなに怒ってないのかなってやきもきしながら図書館に向かって一緒に勉強する、図書館デートイベント発生しないかなー。

※発生しない

 

DSC_2526

綺麗な横顔と美しい黒髪…

 

DSC_2573

なんとなーく、ビートルズ感。

 

DSC_2590

ちょこん。かわいい。

 

じゃあ、次は豊田講堂前に行きます。あそこ、たまに養生中ですけど、タイミングとかどこがでわかんないですかね。

 

夏色な豊講前

DSC_2611

mutsuga-icon_01 「おいしい?」

 

weijia-icon_02 「うん、おいしい笑 一口飲む?」

 

mutsuga-icon_01 (あ、一緒のストロー、あれ、これって間接キス? うぇいじああんまり気にしてないみたいだけど、ドキドキしてるのは自分だけ…?)
「ズズズ…」←飲む音だよ!

 

weijia-icon_02 「ちょっと飲みすぎ!!」

っていうイベント発生しないかなー。

※発生しない(2回目)

 

DSC_2606

くしゃっと笑った感じもステキ。

 

DSC_2621

何を見てるの?

 

DSC_2627

夏のお嬢様ですね。

 

青い芝生にごろーんってしてもらったら、

DSC_2649

恥ずかしかったみたいです、ごめんなさい!(かわいい)

どうでしたか?こんなかわいい方と夏のひとときを過ごしたいですね!まあ僕の夏休みは粋の取材やらデザインで埋め尽くされるんで関係ないんですけどね(怒)

 

はい、では最後にこちらのバナーをご覧あれ。

52号アンケート-twitter

ソンさんが欲しいなあ…と見つめる先には、図書カードNEXTの文字が!!これはもうみなさんも手に入れるしかありませんね。ソンさんが表紙の粋52号を読んだら、アンケートに答えて図書カードNEXTがもらってください!!バナーをクリックしたらアンケートページに飛びます!

ところでNEXTってなんだよと最初は自分も思いましたが、実は今までの図書カードは発行が終了して、図書カードNEXTになったみたいです。素材が紙になってスマホで残額が確認できるらしいですよ。

そもそも粋を持っていない!というあなたは、こちらの設置場所から持って行ってください!

 


ところで、ソンさんは今号の粋で紹介したcafé estの店員さんなので、皆さんぜひestに行ってみてください。オシャレな空間に、美味しいご飯とデザートがありますよ。
こちらにクーポンが載ってるのでぜひ!↓

café est

そろそろテスト・リポート地獄がやってくると思いますが、頑張りましょう(特に僕)。癒しが欲しかったらいつでも粋スナップのページに来てください〜。それではまた!

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

粋スタッフ

『粋』からのお知らせを投稿します。OB・OGの記事もあります。

詳細プロフィールと記事一覧


© 2013-2017 学生団体『粋』