名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

1週間記事ランキング

カテゴリー

過去の記事

検索

粋スナップ

名大祭スナップ 2016! その3(かわいいチア編)

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。定期券を落として落ち込んでいるので誰かに元気を出させてもらいたいDTP部3年の六鹿です。

先日、粋52号が発行されて落ち着いてきましたので、名大祭スナップ最終回をやります! まだ終わってなかったんですね、名大祭スナップ。最終回はかわいいチアが出るよ!!

このシリーズ⬇️

名大祭スナップ 2016! その1

名大祭スナップ 2016! その2

 

始まりは去年の夏

ところでみなさん、こちらの写真覚えてます?

5MB-1284

名大祭スナップ!その1とその2より

そう、これは去年の名大祭スナップで撮った金城チアのMajorette♡Amies(通常マジョアミ)のお二人。この後、マジョアミの皆さんは踊ったんですけど、去年の僕はかき氷に使う練乳を買いにマックスバリューまで行く羽目になり、ダンスを見ることができませんでした…

なので今年こそは見たいですね!

ところで名大祭中、マジョアミOGを発見しました。

DSC_2710
元気ですね。

 

チアいました

あちらこちらでスナップしていたら、いつの間にか開演時間になっていましたので、久しぶりに見る元気いっぱいのチアダンスに思いを馳せ、豊田講堂前に向かいました。

着いたら、始まっていました。ステージ上に広がるフレッシュな笑顔にダイナミックなダンス———ずっと見ていたくなります。


ん、写真はどこだって??

すみません、見るのに夢中だったので撮ってませんでした!でも写真で見るより、動いている生の方が絶対いいですよ!ダンス後の皆さんは撮ったので是非見てください。


演技が終わり、集合写真のため並び始めているマジョアミと(たくさんのギャラリー)を眺めてたら、

知り合いのOG「六鹿、真ん中行って撮ってきて」

え、こんな衆人環視の中!?恥ずかしいぞ!!と思いつつも、願ってもないチャンスが来ましたので、チアの真ん前に行き

ぼく「マジョルテー」※かけ声

マジョアミ「アミーズ!!!」

DSC_2717

このかけ声とともに、撮れた1枚がこれであります。

 

ご覧の通り、人数もすごいです!全員がステージ上で踊った、フィナーレは圧巻でした。

 

笑顔を運ぶ、ポンポン女子たち。

何人かにぜひ撮らせてください!!って(かわいい子大好き企画部藤井が)お願いしたら、快諾してくれました。

DSC_2720
応援されたい。

 

DSC_2721
一瞬でこの形に、すごい。

 

DSC_2723
良いなー

 

DSC_2724
ステキ。

 

チアって最高だーーー。

なんですかね、もともと輝くものを持っている金城ガールズが、チアに変身すると純度120%の応援されたいガールズに変身するんですね(混乱)

 

 


 

Majorette Amiesの皆様ご協力ありがとうございました。

こんな可愛い子たちが一心不乱に踊っている姿を見るととても元気が出ます!踊っている姿を見たい方は、実際に見に行ってみてください。生で見る姿はパワフルでフレッシュでキュートでとてもいいですよ!
そんな彼女たちの出演情報はこちらのツイッターアカウントから発信してるみたいなので、よかったらチェックしてね〜。


 


 

3回に渡ってご紹介した名大祭スナップ、いかがでしたか? かわいい子たちとバラエティーあふれる名大祭の一片を感じ取ってもらえたら、とてもうれしいです!それではみなさままたー!

 

 

今までの学祭スナップ⬇️
5MB-1269
名大祭スナップ!その1とその2

5MB-1353
名大祭スナップ!その3とその4

IMG_1177
名大祭スナップ!その5~その7!

5MB-1392
名大祭スナップその8!

DSC_4888
南山祭スナップその1

DSC_5154
南山祭スナップ その2

DSC_2814
名大祭スナップ 2016! その1

IMG_2218
名大祭スナップ 2016! その2

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

粋スタッフ

『粋』からのお知らせを投稿します。OB・OGの記事もあります。

詳細プロフィールと記事一覧


© 2013-2017 学生団体『粋』