名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

1週間記事ランキング

カテゴリー

過去の記事

検索

粋スナップ

名大祭スナップ 2016! その1

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も浴衣女子とお祭りに行きたい季節がやってきた———

 

 

 

 

 

 

 

 

行ったことないけど。

みなさんこんばんは。今年こそは浴衣女子とお祭りデートがしたいDTP部3年の六鹿です。お祭りは1ヶ月前にもありましたが、浴衣女子はそうそういなかったし、そもそもそれどころじゃなかったですね。うん、名大祭だったから。粋ではかき氷を出しましたが、皆さんお召しになりましたか?

 


(実は2日目から破格の値段で叩き売りしていた)

いまや粋Webの代名詞となっている粋スナップは、去年の名大祭に始まりました。1年経ってどう変わってきたのでしょうか、原点回帰した粋スナップをご覧あれ!

今年もたくさん、かわいい売り子

今年も名大祭は、いろんな格好をした人がいましたよ。

DSC_2711

浴衣女子。ステキ。お祭りなのにレアキャラ。いっしょに祭りに行きたい。

 

DSC_2712

いっしょに箒に乗りたい。

 

DSC_2728

何がどうなっているんだろう。そして、持っている冊子は妙に既視感があるのはなんだろう。

 

DSC_2730

かわいい!と思ったらうちのスタッフだった。(ごまをすりすり)

 

DSC_2732

ポテト買ったらこのお姉さんたちが虐めてくれる!のか!?

 

DSC_2737

ポテト人気やな。

 

DSC_2765
かっこかわいい。

 

いやー、やっぱりお店を出している人たちの姿は、いつもと一味違いますね!かわいい!

 

名大祭のお客様

もちろん、お客さんたちもすごいよかった。

まずはこのお二人、

DSC_2709

か、かき氷を持っていないだと…!

それもそのはず、実は粋氷、しょっぱなから故障してしばらく操業中止してました。ご迷惑をおかけしました。

 

DSC_2725

あ!51号ステキ女子の服部さん(左)だ!!と思ったら違いました。実は双子だったんです。超似てる。

 

DSC_2734

うん

 

DSC_2742

うん

 

DSC_2738

うん

 

DSC_2743

うん

 

DSC_2761

うん

 

DSC_2764

うん

 

DSC_2799

うん、JKだ!!!(テンション⤴️⤴️)名大祭最高かよ。

 

みんなかわいいなー(一人粋スタッフが混じってた)

 

かつて、粋に載った人たちも、、

DSC_2800

あ、桜スナップした神門さんだ!

 

DSC_2801

こちらは、載ったというより作ってた人ですね。かつて粋の魔術師と呼ばれた男であります。

 

DSC_2748

旧スタッフと現役スタッフ。

 

DSC_2814

頭が少々いっちゃている粋スタッフに前後から襲われる図(かわいそう… 目が怖い…)。

 

DSC_2811

片付けのシーン。

 

DSC_2808

ところで粋スタッフは、妙にラーメン屋さん感があるTシャツを着ています。通称粋T。

 

記念撮影もしました

DSC_2816

(こっち向けよ)

 

名大祭スナップまだまだ続きます!次は期待の新星ほっちゃんが更新してくれるよ〜!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

粋スタッフ

『粋』からのお知らせを投稿します。OB・OGの記事もあります。

詳細プロフィールと記事一覧


© 2013-2017 学生団体『粋』