名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

1週間記事ランキング

カテゴリー

過去の記事

検索

粋スナップ

5夜連続★英米女子スナップ no.5ー加藤里奈さん

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは、菊池です。

 

ついにラストを迎えました、粋 Web特別企画・英米女子スナップ。

南山大学外国語学部英米学科の可愛い女の子たちを紹介して、

彼女たちとデートしている気分になってもらおうじゃないか!という企画です。

 

 

もちろん、今日もラストにふさわしい、

最高にドキドキできるスナップをご用意しましたよ。

 

 

 

さあさあ、いよいよ5人目の登場です。

英米女子スナップのトリを飾ってくれるのはこのかた!

DSC_1048

加藤里奈さん(2年)

 

か、かわいい。

(ここまできたらこれで突き通す笑)

 

 

夕暮れ時の芝生でおはしゃぎデート

 

「きゃはははーーー!!」

DSC_1082

 

「こっちだよーーー!」
DSC_1081

 

「捕まえてみろー!」

 

 

しょっぱなからエンジン全開、かとこちゃんです。

鬼ごっこしてます。

夕暮れのグリーンエリアを駆け回ってます。

もうヘトヘトです。

 

 

 

む、無理……

ギブギブ。

 

 

「ええもう疲れちゃったの?早すぎー!」

DSC_1020

 

爆笑する顔がなんとも愛らしいですね。

 

 

 

 

休憩しよう。

ふかふかの芝生に腰を下ろす。

 

 

ちょこん

DSC_1025

え、えええええええ!

 

こんなに可愛く目の前に座られたら、

心臓のバクバクが止まりませんんん。

反則技ですよ…かとこちゃん。

 

 

 

 

ふーっ

ちょっと心を落ち着かせよう。

 

 

お手洗い行ってくるわー

…とごまかす。

 

 

「えっ」

DSC_1027

 

え、え、えええええええ!

 

そんなに切ない表情されたら

こっちが困ってしまいますやん。

 

 

……

 

 

お手洗いから帰ってくると…

 

「おかえり」

DSC_1043

 

いつの間にか寝転がってる。

色っぽい。
DSC_1036

「ねぇ聞いて」

「今日メインストリートの唐揚げ屋さんが一個おまけしてくれたんだあ」

 

後ろから刺す西日で一層輝いて見える。

輝き30%増しです。

 

 

 

それにしても

学園のマドンナと一緒にごろごろするなんて、

他の男の子たちが嫉妬しちゃいますね。

DSC_1050

 

ひゃああああ

もうどうすればいいんだか。

DSC_1051

 

 

 

底なしの明るさと人懐っこさ、

誰とでもすぐ仲良くなれるのって素敵な才能ですよね。

モデルのお仕事をしたり、

名南生おなじみの知るカフェで活躍したりしているのは、

その才能が最大限生かされている証拠。

何事にも全力投球なかとこちゃん、これからも応援しています。

 

 

 

 

「はい、休憩終わりー」

「次はかくれんぼね。数えるよー。いーち、にー、さーん…」

DSC_1002

 

いやいやいやちょっと待てーい!

 

 

…って、

聞こえてないな。笑

 

DSC_1008

かとこちゃんに振り回されてばっかりのおはしゃぎは、

日が沈むまでまだまだ続きそうです。

 

 

 

(完)


 

 

これにて全5回にわたる英米女子スナップは終了です!

いかがでしたでしょうか?

 

おかげさまで多くの読者の皆様に記事を読んでいただいたり、

Twitterでお気に入りやリツイートをしていただきました。

初めて『粋』を知ってくださった名南生も多いのではないかと思います。

 

 

カメラマンの六鹿も私も、

夜中まで写真の編集をしたり、シナリオ・文章を考えたりと大変だったのですが、

こうして反響があって、自分たち自身楽しんでしまいました。

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

とりあえず特別企画としてのこのスナップは終わりですが、

普段の単発のスナップは随時更新していきますので、是非ご覧下さい。

 

また、

「うちの学部にも負けないくらい可愛い子がいるぞ!うちもやってくれ!」

「私も載りたい!」

「推薦したい友達がいる!」

そんなご要望がありましたら、どしどしご連絡ください。

カメラを引っさげてすぐに駆けつけますよ。

 

 

そして何より!

『粋』の本体であるフリーペーパーの方もよろしくお願いいたします!

夏号の発行は7月11日(月)です。

駅周辺や大学内での手配り、もしくは学内設置分でゲットしてくださいね。

 

 

 

それでは、一旦失礼いたします。

次のスナップは一体いつなのか?誰なのか?

乞うご期待!!!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

粋スタッフ

『粋』からのお知らせを投稿します。OB・OGの記事もあります。

詳細プロフィールと記事一覧


© 2013-2017 学生団体『粋』