名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

1週間記事ランキング

カテゴリー

過去の記事

検索

粋スナップ

5夜連続★英米女子スナップ no.3ー熊谷優子さん

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは。

 

月曜日から5夜連続でお送りしています、粋Web特別企画・英米女子スナップ。

南山大学外国語学部英米学科の可愛い女の子たちを紹介して、

彼女たちとデートしている気分になってもらおうじゃないか!という企画です。

DTP部3年・英米組の菊池と六鹿が学科の可愛い女の子たちを撮影してきました。

 

今日は早くも3日目。

今週は毎晩可愛い子を眺められる、何とも贅沢な一週間です。

 

 

ではでは、3人目の英米女子をご紹介しましょう。

今夜はこの方!

DSC_1335

熊谷優子さん(3年)

 

 

か、かわいい。

(3日連続…もっと表現力磨きます…)

 

 

 

空きコマにのんびりお散歩デート

 

DSC_1340

あ、いたいた!発見!

やっほー!こっちだよー!

 

DSC_1341

とん、とん

 

DSC_1342

よいしょ!

足元の木の上を軽快にステップしながら寄ってきてくれました。

この子が今日のヒロイン・優子です。

 

 

 

「授業お疲れ様。どうしたの急に?」

DSC_1370

 

えっと…あの…その….

 

空きコマやることなくて。

だから一緒にのんびりしようと思って!

 

 

「もぉー何それ。暇つぶし?」

DSC_1363

 

あ、いや、違う違う!

ちょっとおしゃべりしたかったんだよ…!

 

「仕方ないなあ。付き合ってあげる!」

 

 

 

 

 

……こんな感じの待ち合わせ、最高ですね。

 

 

 

たわいもない会話をしながら歩き出すと、綺麗なお花が咲きほこる一角に到着。

 

「わぁ、見て見て!綺麗〜」

DSC_1330

 

「いい香り。」
DSC_1331

 

 

ほんのり甘い花の香りと一緒に、

優子からマイナスイオンが発生しているように感じるのは私だけでしょうか。
DSC_1328

一緒にいるだけで癒されます。

 

 

 

石の階段に腰を下ろして耳を澄ませると、

虫の声が聞こえてきました。

DSC_1353

「夏ももうすぐそこだね。」

 

こうして見るとキャンパスには緑がたくさんあるんだなぁ。

 

 

 

少し小腹が空いてきた。

そうだそうだ、さっきコンビニで買ってきたお団子を食べよう。

 

 

こんなにも三色団子が似合う女の子が、未だかつていたでしょうか?

DSC_1382

あむっ。

もぐもぐ…

 

「美味しい!!」

DSC_1384

 

て、天使のような微笑み…!

 

 

 

「はい、半分こ。」
DSC_1387

ううううこれなら1日3食お団子でもいける!笑

 

 

 

優子は私が出会ってきた数多くの人の中でも、1、2を争うくらい優しい心の持ち主。

本当に優子って名前がぴったりなんです。

こんなに柔らかい雰囲気なのに、

芯がすごく強くて真っ直ぐなところも魅力的です。

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

次はゼミに行かなくちゃ。

 

最後はメインストリートでお別れ。

DSC_1391

 

「じゃあ来週のこの時間もここでね。」

去り際の一言は虫の声にかき消されてよく聞き取れなかった。

 

空耳…かな?

 

 

 

毎日通うキャンパスも、隠れた素敵なスポットがたくさん。

たまにはこんな風にのんびり散歩してみるのもいいかも。

新しい発見がきっとあなたを待っています。

優子、ありがとうございました!

 

 

 

まだまだ続きます英米女子スナップ!

明日は一体誰?!

乞うご期待!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

粋スタッフ

『粋』からのお知らせを投稿します。OB・OGの記事もあります。

詳細プロフィールと記事一覧


© 2013-2017 学生団体『粋』