名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

1週間記事ランキング

カテゴリー

過去の記事

検索

粋スナップ

5夜連続★英米女子スナップ no.2ー近藤葉月さん

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは。

 

昨夜始まりました粋Web特別企画・英米女子スナップ。

南山大学外国語学部英米学科の可愛い女の子たちを紹介して、

彼女たちとデートしている気分になってもらおうじゃないか!という企画です。

私菊池の独断と偏見によって、可愛いと思う学科の友達を引っ張ってきました。

 

 

さて、昨夜は公開1日目にして大きな反響をいただきました。

ありがとうございます!嬉しい限りです!

 

 

 

それでは早速今夜の英米女子をご紹介しましょう、

第2夜はこの方

DSC_1138

近藤葉月さん(3年)

 

 

か、かわいい。

 

 

 

昼休みのお弁当デート

“ブーーーッ”

2限終了を知らせるブザーが鳴った。

 

 

足早にグリーンエリアへ向かうと、そこには傘を持って可憐に立つはーさん(※葉月さん)の姿が。

DSC_1182

やっほー!

 

見覚えのある読者もいらっしゃるかもしれませんね。

そう、彼女は粋50号のステキ女子にも登場してくれた子です。

 

 

今日は一緒にお弁当を食べる約束をしました。

芝生の上でピクニックしようと思ってたのに…

ポツポツと降り始めた雨が悔やまれます。

DSC_1190

仕方ない、屋根の下で食べよう。

 

 

早速お弁当を広げ始めるはーさん。

「お腹空いちゃった!」

DSC_1121

 

 

 

…じゃん!!
DSC_1124

おお!めっちゃ美味しそう!

(女子力…♡)

 

 

食べている時の横顔も素敵。思わず見とれてしまいそう。

DSC_1141

 

「ん?」

DSC_1143

 

「いる?」

DSC_1144

 

「はい、どうぞ」

DSC_1146

 

 

くううううううそんなこと言ってみたいやってみたい!!笑

 

 

 

顔を見ちゃっておかずに焦点が合わない…

肉巻きアスパラかな?

DSC_1153

 

 

 

おっ、雨が弱まってきた。

DSC_1170

 

傘で遊んでみる。びゅーん。

DSC_1201

 

からの急にバッ!

DSC_1205

一緒にふざけられるのっていいですね。

 

 

 

はーさんはまさに才色兼備な人。

容姿が美しいのは言うまでもなく、

賢いし、歌や絵の才能もあるし、ダンスも上手だし、

人への思いやりに溢れているし…

そして何よりも努力家です。

 

DSC_1194

 

そんな芯から美しい人になりたいものですね。

 

 

 

おっといけない、授業の時間だ。

DSC_1176

じゃあまたね。

次は晴れるといいね!

 

 

雨の日でも、こんな昼休みを過ごせるなら気分は幸せ。

はーさん、ありがとうございました!

 

 

 

明日の英米女子は誰でしょう?

気になりますよね。

乞うご期待!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

粋スタッフ

『粋』からのお知らせを投稿します。OB・OGの記事もあります。

詳細プロフィールと記事一覧


© 2013-2017 学生団体『粋』