名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

1週間記事ランキング

カテゴリー

過去の記事

検索

粋スナップ

5夜連続★英米女子スナップ no.1ー加藤由貴さん

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは。

DTP部3年の菊池です。

 

突然ですが、名南生の皆さん、疲れていませんか?

新学期が始まって1ヶ月、楽しみにしていたGWも終わってしまいました…涙

「夏休みもまだまだ先だし、何を楽しみに授業頑張れば良いのだろう…」

そんな風に感じている読者の皆さんも多いはず。

 

 

そんなあなたに贈る粋Web特別企画。

その名も

 

英米女子スナップ

 

 

 

ついについに!

私菊池がかねてより温めてきた企画が実現しました。万歳!

 

南山大学の中でもひときわ華やかなイメージのある外国語学部英米学科。

実は私も英米学科に在籍しているのですが、確かに周りには可愛い子がたくさん!

今回は同じく英米仲間のカメラマン六鹿に協力してもらい、

キャンパス内で一緒にデートしている感覚になれるスナップを撮ってきました。

 

 

しかも!

この企画、なんと今日から5夜連続で合計5人も美女を紹介しちゃいます!今週は美女祭りです!

ぼーっとしている暇はありませんよ。

お見逃しのないよう、毎晩粋Webをしっかりチェックしてくださいね。

授業の疲れも、これを見れば一瞬で吹き飛ぶはずです。

 

 

 

 

ではでは早速参りましょう、

記念すべき第1夜はこの方!

DSC_1089

加藤由貴さん(3年)

 

 

か、かわいい。

 

 

放課後のS棟周辺デート

 

待ち合わせたのは、一番新しい校舎・S棟の前。

DSC_1111

南山七不思議の一つ、あのちょこんと盛り上がった石畳のコブの上で、

楽しそうにポーズをとってくれました。

 

 

それにしてもスタイルいいなあ

シンプルな服がよく似合ってます。

DSC_1102

放課後こんな風に待っててくれたら…毎日授業頑張れる…!

 

DSC_1101

シロツメクサがたくさん咲いていました。ちょっと寄り道。

 

DSC_1091

こんな笑顔で見つめられたら照れちゃう。

 

DSC_1118

かと思えば大人っぽい仕草にドキっ。

 

 

 

ちなみに、大好物はラーメン。

美味しいお店いっぱい知ってるんだなぁ。

 

「せっかくだしこれから食べに行く?」

そんな一言を期待しちゃいますね。

 

 

 

そういう親しみやすいところもきっと男女問わず好かれる理由です。

 

 

 

あ、最後に…

DSC_1098

「真実はいつも一つ!」

 

って、

なんだこのポーズは?六鹿ーーー!!!

 

でも可愛い子がやるとこんなポーズも可愛いのね…♡

 

 

 

由貴、ありがとうございました!

 

 

明日は一体、どんな可愛い英米女子が登場してくれるのでしょう?

乞うご期待!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

粋スタッフ

『粋』からのお知らせを投稿します。OB・OGの記事もあります。

詳細プロフィールと記事一覧


© 2013-2017 学生団体『粋』