名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

1週間記事ランキング

カテゴリー

過去の記事

検索

粋スナップ

ステキ女子と桜めぐり。

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは。DTP部3年生の六鹿です。

また桜の季節がやって来て、そしてすぐに終わってしまいましたね。毎年やってくるこの瞬間は、一年の中でかなり好きです。花粉がなければもっと好きです。

ところで先日、粋51号が無事発刊されましたが、みなさん、いかがでしたか?

粋51号に対して言いたいこと、ここがよかったここが悪かったみたいなことがあれば、ぜひ読者アンケートにお答えください。抽選で5名様に図書カード2,000円分が当たります。

 

今回は、桜スナップです

さて、今回の粋スナップは、桜スナップ。年度始めのスナップは始まりの象徴、”桜”とともにお楽しみに下さい。

今回は粋48号-Summer 2015-ステキ女子の

DSC_0316

神門美紀さんに登場してもらいました!綺麗!

 

山崎川の川沿いを歩く。

新瑞橋駅を降り、山崎川沿いを少し歩くと桜がたくさん咲いていました。

DSC_0318

美しい。
 
DSC_0324

話しかけたらこう、「うん?」ってされたいです。

 

ソメイヨシノだけじゃない、美しい桜たち

DSC_0334

川沿いからちょっと外れると、別の種類の桜がありました。
 
DSC_0327

こちらは枝垂れ桜。
 
DSC_0351

散った花も綺麗ですね。
 
DSC_0342

視線の先には何があるのでしょうか。

 

辺り一面の桜

DSC_0365

花をフレーム代わりに。
 
DSC_0404

かっこいい。
 
DSC_0409

川岸に座るのも良いですね。
 
DSC_0414

よいですね〜

 


桜は一瞬で散ってしまい、毎年タイミングを計るのが難しいのですが、今回撮れて本当によかったです。ステキ女子と一緒に撮れて、相乗効果抜群でした。

神門さん、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO(来年はお花見したいなー、ステキ女子と)

今までの粋スナップ→粋スナップ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

粋スタッフ

『粋』からのお知らせを投稿します。OB・OGの記事もあります。

詳細プロフィールと記事一覧


© 2013-2017 学生団体『粋』