名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

粋スタッフの活動記

78号発行決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!編集長のちゃんりです!

7月3日 月曜日

フリーペーパー『粋』夏号発行が決定いたしました✨🙌

夏らしさがいっぱい詰まっている,かわいくて素敵な表紙ですよね!!!

一週間後をお楽しみに!

 

 

 

 

78号の特集は~~~?!

78号の特集は

 

🚌🚌🚌…  旅しよっ!   🚌🚌🚌…

 

旅行に行きたい…!でもお金が足りない…!そんな大学生は多いはず。

でも,せっかくの大学生活。どこか遠くに行って見たいですよね!

フリーペーパー『粋』78号では,お得に旅をすることが大好きな『粋』スタッフが,超お得に旅するコツをご紹介しちゃいます!

ぜひフリーペーパー『粋』78号を読んで,この夏休みはお得に旅しちゃいましょう!

 

特集の他にも,読んでいて楽しい企画がいっぱい!簡単にご紹介します!

【ステキ旅】

ついに!国外に行ってきました!!!!!コロナが明けて初めてのステキ旅海外特集です!

Peachを利用してお得に台湾に行ってきました!♨🛫✈

 

【小企画1】

大盛特集!🍰🍧

粋スタッフが大盛りのお店に行ってきました!友達と大盛りに挑むの,想像以上に盛り上がります!お友達とぜひ!🍜

 

【祭り×作り手】

日本の伝統文化を受け継いでいく方たちにお話を伺いました!🎆

【名南『粋』図鑑】

名古屋大学の内田先生,レゴ部,南山大学の今井先生,浴衣フェス実行委員会をご紹介しております!授業を受けているだけでは聞けなかった貴重なお話を沢山聞けました😭

【粋な人】

廣村正彰さん

東京オリンピック2020スポーツピクトグラム開発に携わったデザイナーの廣村さんにお話を伺いました!🎨

【NHK×『粋』 タイアップ企画】

NHK名古屋放送局さんに粋スタッフがお邪魔してきました!

NHK大河ドラマについてのお話を伺い,放映のためのスタジオを撮影させて頂きました!📺

放送用のカメラ私も触りたかったいいな!📸

 

今号も盛りだくさんの『粋』を,隅から隅までご覧ください!

 

 

たくさんの方に読んでほしい!

たくさんの方にお届けするために,以下の設置場所に冊子を設置しております。

加えて,今号は他大学にも設置させていただく予定です!

また,大学構内や駅前にて手配りも行っておりますので,ぜひ手に取ってお読みください!

読者アンケートも行っております。回答するとアマギフ2000円が当たるかも?!

皆様からの様々なご意見をお待ちしておりますので,ぜひご回答ください!

 

設置場所

読者アンケート

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
ちゃんり

© 2013-2024 学生団体『粋』