名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

76号

76号発行!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます!🎍写真部2年のちゃんりです!

1月9日,フリーペーパー『粋』76号を発行いたしました!

凄い楽しみにしていた日!めでたい!✨🎊

嬉しいですね~

今号の特集は

~~至福のバスタイム🛁~~

 

「おふろに入るのってちょっとめんどくさいな🤔」

「おふろって心も体もぽかぽかになるから好きだけど,一工夫しようとはあんまり思わない🤔」

「最近疲れてるかも🤔」

 

そんなあなたはぜひ!76号を手に取って読んでみてください!!

おふろに詳しい方のお話や,バスグッズ紹介,サウナ紹介など,おふろに関連する情報をたくさんお届けしています!おふろにゆっくり入って,疲れた体を癒しましょう😪

テストにサークルにバイトに…と,この時期は特に忙しいであろう,南山生・名大生にこそ読んでほしいですね🥺

 

ちなみにこの特集は,1年生がプレゼンで勝ち取った企画です。まだ粋に入って半年とちょっとなのに,すごいですね!😭

取材も『粋』用のノート作ってまで頑張ってました。(撮影担当としてついて行ったので知ってるヨ🧐)

ひたむきでまっすぐで超かっけえ…見習いたいです…

 

他にも,「連載」や「小企画」,「ステキ旅」,「粋な人」など,様々な企画が盛りだくさんです。

ぜひ隅から隅までご覧ください。

また,こだわりの詰まったステキなデザインや写真にも注目してみてください!自分(たち)で言いますけど,学生だけで作ったとは思えないほどステキです✨✨

たくさんの方に読んでほしい!

たくさんの方にお届けするために,以下の設置場所に冊子を設置しております。

また,大学構内や駅前にて手配りも行っておりますので,ぜひ手に取ってお読みください!

また,読者アンケートも行っております。皆様からの様々なご意見をお待ちしております!

 

設置場所

読者アンケート

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
ちゃんり

© 2013-2024 学生団体『粋』