名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

1週間記事ランキング

カテゴリー

過去の記事

検索

粋スナップ

ご卒業おめでとうございます!卒業スナップ、大槻有沙さん

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは〜。DTP部の六鹿です。粋では51号の最終校正が終わり、あとは色校のみという状態になりました。ひと段落した粋スタッフは、明日から松本に旅行に行ってきます。特急しなのだわーい。

実は先日、粋スナップに行ってきました!このツイートのやつです。

こちらのツイート、更新は数日後と書いてありますが、きっと数週間後と間違えたのでしょう。おっちょこちょいですね。(・ω<)

スナップスタート!

 

南山大学の大槻有沙さんです!

DSC_9224

とても気さくで笑顔が絶えないステキな方、南山大学4年生の大槻有沙さんです。本日卒業で、大槻さんは社会人となります…もっと早く出会いたかったですね。

 

DSC_9262

!!

公園に集合して散歩していたら、何かを見つけました。

 

DSC_9265

梅の花!!!!

なのかな…? よく分かんないけど、多分梅の花です。春の訪れですね。

 

不思議な世界が広がりました

公園を歩いていると、遊具ゾーンがありました。

DSC_9283

登る。

DSC_9284

休憩。

DSC_9285

登る。

DSC_9286

かわいい。

ほのぼのした撮影だなあ、いいなあ、と思っていたら、突然大槻さんが、?なことを言ってきました

 

「わー!ムツムツ!歯ブラシがあるよ!」※ムツムツ(=筆者六鹿(ムツガ)のこと。ツム◯ムじゃないよ!)

歯ブラシ? え?こんなところに?

 

 

 

DSC_9291

ん?

え?これ、歯ブラシなん??(混乱)

 

「わー、ムツムツ!もしもしがあるよ!」

ふぇ、もしもし?

DSC_9304

???

確かに受話器?なのか? てかもしもし?

 

DSC_9303

「……もしもしだよ?」

…….

危険を察知した六鹿は、突如展開された大槻ワールドから脱するため、遊具ゾーンから離れることに…

 

透き通る空

通常モードに戻った大槻さんと、芝生でごろーん。この日は透き通る晴天。この2月の空は澄んでいていいですね。花粉も飛んでいないし。

DSC_9318

よい。

 

DSC_9339

きれいな水面ときれいな大槻さん。ちょっとクールですね。

 

DSC_9353

横顔もきれいです。

 

DSC_9368

キラッキラッしてます。ちなみにこの時の六鹿、左手でレフ板を掲げ、腕をぷるぷる震わせていました。一人での撮影は大変です。

 

DSC_9382

木からこんにちは。

 

DSC_9399

ひゃぁぁ

 

DSC_9395

美しい。

 

ご卒業おめでとうございます。

これにてスナップ終了です。

卒業目前に撮影ができて良かったです。大槻さん、本当にありがとうございました。

また本日ご卒業された南山4年生の皆さん、来週卒業される名大4年生の皆さん、フリーペーパー『粋』のご愛読本当にありがとうございました。また機会があれば是非ご覧になってください。

 

 

 

DSC_9248

ご卒業おめでとうございます!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

粋スタッフ

『粋』からのお知らせを投稿します。OB・OGの記事もあります。

詳細プロフィールと記事一覧


© 2013-2017 学生団体『粋』