名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

1週間記事ランキング

カテゴリー

過去の記事

検索

粋スナップ

寒さに負けないあなたのために。その1

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、六鹿です。最近、寒いですね。寒くても、かわいい女の子の写真があれば僕たちは生きていけます。というわけで、やりましょう!粋スナップ、50号表紙編!

今回の表紙は、記念すべき粋50号というわけで、表紙がいつもより豪華でしたね。
p.01-表紙-200

この表紙を飾ってくれたのが、

DSC_6253

南山のM.Y.さん(左)と名大の今井田さん(右)です。

カメラマンは、六鹿と高橋と期待の若手竹本でお送りします〜。一同、かわいさで卒倒するのをたえながら撮影しておりました。

撮影スタート!

さて、駅で待ち合わせたんですが、ものすごい美人が現れて我々カメラマンは早速ワクワクですね。

撮影場所に到着して、まずはベンチに座ってもらいました。

DSC_6258

あ〜〜〜、いいですね!!よく考えてみたら2ショットだったらピンの時の比べてかわいさが2倍になるわけだ。これは知らなかった。

 

よく、女の子が女の子の後ろからヒョコっと可愛く顔だしているのがあるじゃないですか。あれ、よくないっすか。仲の良さみたいなのが、かわいさを1.5倍増しにすると思うんですよ。

DSC_6267

よくないよくない?

 

バルーンがふくらむと夢がふくらむ(?)

ご存知のように今号の表紙には、50というバルーンがありますよね。一個500円もしました。即、経費申請しました。
膨らませましょう。

DSC_6274

なんということでしょう。Mさんが膨らませるバルーンを今井田さんが応援しているじゃないですか!ところで僕も応援されたいです。

 

DSC_6277

膨らんだ。
でも、これ、膨らませたらストローをすぐ抜かないといけません。じゃないとしぼみます。

 

膨らませたバルーンは後で使うとして、とりあえずレンガのある場所に移動しますか。

レンガはなんかオシャン

 

DSC_6291

イェーイ。

 

DSC_6296

必殺、歯が痛いポーズ。

この技を使うと無条件にかわいさがアップします。

 

DSC_6303

壁紙にするか。

 

DSC_6312

とてもよい。(※”とてもよい”は、六鹿の褒め3段活用の最上級の表現です。覚えておきましょう。)

 

DSC_6336

かっこいい。

え、これめっちゃかっこよくない!?さっきまでかわいかった美女二人がこんな感じになったら、もう僕はどうすればいいのでしょうか(知らん)。


 

え、これで終わり?

いやいや、そんなわけないじゃないですか。

その2に続きます!

 

あと、粋を読んでくださったら、ぜひアンケートにご協力ください!コチラからどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

粋スタッフ

『粋』からのお知らせを投稿します。OB・OGの記事もあります。

詳細プロフィールと記事一覧


© 2013-2017 学生団体『粋』