名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

1週間記事ランキング

カテゴリー

過去の記事

検索

粋スナップ

紅葉を探して…

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは、六鹿です。待ちに待った粋スナップです!

しかし先日、麻緒さんの粋スナップが更新されてましたね。先を越されてしまいました…

粋スナップ【ドーナツ女子】

しかしこの記事、なんでドーナツ食べてるの。てか、なんで全部ドーナツショットなの!!って思っていたら、ミスタードーナツコンテストがあるみたいです。なんじゃそりゃって方は、上のURLから見てみてください。しかし投票の宣伝に粋Webを使ってくるとは、なかなかやりますね。恐るべし、ドーナツ女子…

 

ところで、今年は紅葉が遅かったですね〜。紅葉でのスナップを撮りたいってずっと思っていました。このチャンスは見逃せない。

紅葉だけを撮るのもいいんですけどね、そこに美女がいると写真は一気にガラリと変わるのですよ。というわけで今回は(名大の)紅葉を巡りつつ、スナップに行きましょう。

スナップスタート!

というわけで、今回一緒に紅葉巡り(?)をしてくれる子は、

DSC_6868

南山英米1年の水野さんです!かわいい

こんな子が赤や黄色に染まった葉の中にいたらどうなってしまうのだろうか、胸のトキメキが止まりません


てくてく歩いていたら、早速、赤い葉を持つ木に出くわした!

DSC_6878

良いですね〜。

 

DSC_6887

見下ろされた。こういうショットは結構好きです。


 

でも、このレベルの紅葉感では満足できません!もっと、もっと、紅葉に押しつぶされたい!!しかしながらここの無機質な感じのロケーションは冬っぽくってステキですので、紅葉以外でも1枚撮ってみましょう。

DSC_6900

かっこかわいいですね。

 

あたり一面の紅葉を見つけた

おっと!ありました!

DSC_6941

ありました!!あたり一面の紅葉!というか、まだ若干緑色が残っていますね。12月に入って紅葉が終わるどころか、これかる始まるって感じですね。

 

DSC_6906

天使ですかね。

 

DSC_6946

もう、ふぁあって感じですね。

 

DSC_6955

カエデとツーショット。

 

冬ショット

紅葉も素晴らしいが、季節的にはもう冬なのだよワトソンくん。冬の写真もさっきの1枚じゃ、物足りないと思わないかい?というわけで、

DSC_6926

ミステリアルショット冬ver.

この花の先の表情には、一体何が隠れているのでしょうか…?怒っているのですかね。怒られたいですね

 

DSC_6962

かわいい。

DSC_6974

かわいい。

DSC_6978

めっちゃかわいい。


すみません。最後の方はかわいいしか言ってなかったですね。褒めボキャ貧なんです。いい褒め方を知っていたら、どなたか僕に教えてください。今度から使ってみたいと思います。

ともあれ、今回のスナップはこれにて終了!紅葉の中ですばらしいスナップが撮れてよかったです。季節を感じさせる写真というのもなかなかいいですね(もう冬だけど)

水野さんありがとうございました!

それでは、皆様、また今度!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

粋スタッフ

『粋』からのお知らせを投稿します。OB・OGの記事もあります。

詳細プロフィールと記事一覧


© 2013-2017 学生団体『粋』