名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

1週間記事ランキング

カテゴリー

過去の記事

検索

粋スナップ

南山祭スナップ その2

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは~。DTP部の六鹿(むつが)です。南山祭スナップその1に引き続き、その2です!

昨日は南山祭最終日でしたね。僕は午前は50号のステキ女子の撮影をして、午後から粋スナップを行いました!良い天気で撮影日和でしたね〜。

昨年のこの時期は、粋46号のWhite Boardの撮影をしていたのがですが、あれからもう1年も経つんですね。早い。

あの時の自分はまだまだ人を撮り始めたばかりのひよっこでしたが、あれから少しでもカメラマンとして成長できたのでしょうか。次の1年間では胸を張って成長できたと言えるような撮影を行なっていきたいです。

さあ、この日のカメラマンは六鹿と坂口でした!どんなスナップが撮れたのかな!?

スナップスタート

さあ、行くぞ!っとメインストリートをスタコラ歩いていていたら、

 

???「おー、むつが!ここにステ女がいるぞ!」

むつが「!!!!!!!!!」

(※粋のカメラマンは、ステ女”=ステキ女子”という単語にとてもよく反応するのである、決してむつがだけではない、決して。)

 

振り返ると、

daichi

我らが営業部長ダイチさんがいました。

そしてそこには46号ステキ女子の藤原さん!!

藤原さんは、LLCに所属しているようで、おいしいあげたこを売っていました!!

DSC_5149

LLCのみなさんとパシャり!

あげたこを頂いちゃいましたが、とてもおいしかったです!


 

さあさあ、どんどん歩いていると、かわいい二人組を発見!!

DSC_5151

クレープを食べていました。おいしそうです!

DSC_5154

なんか見つめあって、食べてくれました!笑

かわいいから全然OKです!


 

こちらのお二人は

DSC_5156

秋らしいステキなスナップが撮れました。

美女がいっぱい歩いていて、嬉しい限りです←


 

ベンチで休んでいる方がいたので、声をかけさせてもらいました。DSC_5159

なんか変なポーズをしてくれました!!そこからビームが出ると嬉しいですね。


 

昨日に引き続き楽しいなあ~

と、そこに、

DSC_5161

JKだ!!!!

いや、ここは南山祭。しかも思いっきり看板持っとるし、おそらくJKではない…

でも、かわいいからそんなことはどうでもよいのです!花かんむりがとても似合っています。

ところで自分は、ソース焼きそばより断然塩やきそばの方が好きです。塩だれがかかっていると、とってもおいしいですよね。


 

さらに歩いていると、BABOONのブースが。そういえば昨日は、ここの売り子さんを撮りましたね。お店を見ると、

!!

DSC_5162

ステ女がいる!!

49号ステキ女子、加藤さんだ!!

一緒に写っているイケメンたちは、みんなBABOONの1年生たちだそうな。

いや~、この2日でステキ女子に3人も会えまして、感無量であります。

ところで、今日の午前に撮影したステキ女子さんにも会いましたが、そちらは粋50号が出るまでのお楽しみですね。


 

さて、ところで、坂口班はどうしているんだろう。忘れてた。

LINEしてみる。

nan-sna-line

 

 

 

 

 

 

おい!!!!

のどかですじゃないよ!!仕事しろよ!!

急いで合流。

DSC_5166

和んでいる…(特に右側のゆるふわ農学部ボーイ)

うん、分かるよ。アカペラが聞こえてくるし、あったかいし、芝生は気持ちいいからね。

なんか、寝転がりたくなってきた。

 

というわけで、スナップ終了!


 

しかし、前回の名大祭スナップといい学祭スナップはステキな出会いがあっていいですね。学内にはまだまだステキな子が眠っているということ実感できました。

ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました!実行委員会の皆さまもお忙しい中、本当にありがとうございました!

以上、粋スナップ@南山祭でした!

 

 

 

DSC_5164-Edit-2

あったかいなあ

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

粋スタッフ

『粋』からのお知らせを投稿します。OB・OGの記事もあります。

詳細プロフィールと記事一覧


© 2013-2017 学生団体『粋』