名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

1週間記事ランキング

カテゴリー

過去の記事

検索

粋スナップ

南山祭スナップその1

このエントリーをはてなブックマークに追加

祭りの季節がやってきた!! え、もう過ぎ去ったって?

違いますよ、学祭の季節がやってきたんです。

これはもう、スナップをするしかない!ということで、やってきたました。南山祭です。

今回のカメラマンはおなじみ六鹿と、企画部エース藤井です。

さあ、二手に分かれてスナップに行くぞ———


お店が立ち並んでいる、メインストリートを歩いていると

「!」

DSC_4882

ホットドッグガールズが出現!!

そのホットドッグ欲しいです。

DSC_4881

調理されたいですね。

 

 


さらなる美少女を探して、練り歩いていると、

おいしそうなフランクBABOONフルトを発見。ここで一枚パシャり。DSC_4883

元気いっぱいですね!笑

そしてなんか、トッピングが豪華だぞ。自分は、何か足りないあと思ったら迷わず黒胡椒をかける黒胡椒大好き人間なので、迷わずブラックペッパーを選択。おいしかったです!!

 

 


さらに歩いていると、

メガネの綺麗なお姉さんを発見!

DSC_0652

メガネ美女。素晴らしいです!!

ところで、おさつスティクってなんだ。わが愛しの人、ゆきちでも入っているのか。DSC_0654

メガネを付けていたら外す。お約束ですね!素晴らしい×3です。

 

 


あれ、ハロウィンってもう過ぎたよね…?

しかし、そんなことは気にしない、なぜなら今日は祭りだから。

DSC_0649

看板の衣装の組み合わせがシュールです。

 

 


いやー、学祭楽しいなあ、と前売りチケットで買わされたナポリタンうどんを片手に歩いてたら、

「ピロロロロロロロロ」

六鹿のステキ女子レーダー緊急作動!!周りを見渡すと、そこには…

DSC_4885

あやなさんだ!!!!!

粋読者の皆さんなら、すぐにこの表紙を思い浮かべるであろう。p.01-表紙

そう、彼女は粋48号の表紙を飾ってくださった石橋絢奈さんです。

DSC_4886

表紙撮影をしたのが5月だったので、半年ぶりの再会でした。相変わらずかわいかったです!!

 


 

「!」

カメラマン六鹿、視線を感じる。この感じ、レンズだ!!

顔を動かすと、そこにはカメラを持った美少女が…

DSC_4888

カメラ女子って破壊力満点なんですね…

しかしなんなんだ、あやなさんといい、この子といい、バスケサークルフリースローはかわいい子の宝庫なのか!?

今後のステ女はここから狙っていこうかな!?


 

いやー、ノリが良い人が多く、こちらもすごい楽しめました。

以上、本日(11/2)の粋スナップでした。明日も頑張るぞー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

粋スタッフ

『粋』からのお知らせを投稿します。OB・OGの記事もあります。

詳細プロフィールと記事一覧


© 2013-2017 学生団体『粋』